つるぺた日記⑳ | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんにちは。

急に寒くなって、キンモクセイの香りが大気に混じり、いよいよ秋という感じが

してきました。

秋は気温が寒くもなく暑くもなく、湿気は少ない、キンモクセイの香りで黄昏る

ことができる素敵な季節(のはずだった)。

ところがここ最近自分の花粉症の時期が3月から11月という事実が判明し、

窓を空けて秋を感じることができないという・・・・。


やっぱり世の中はくさっていた!



さて今回は脱毛日記の20回目です。

写真はレーザー照射後2週間経過し、ひげをそってから36時間後になり

ます。



Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち


Episodeの仲間たち


今回はいつものひげそり後24時間ではなく、36時間の写真になりますが、

もう十二分という感じです。

そしてこの脱毛日記もいよいよ次回で最終回を迎えます。



さてKOの方は何やら新種族だのサーバー統合だのするみたいですね。

サーバー統合はいよいよこれが最後な気がします。

83レベになってもさらに経験を積めば、5段階強くなる?ということで、まだ

しばらくは賑わいそう?な感じでしょうか。

新種族のほうはただの怪物じゃないか!ということで、盾が持てず? なん

だかな~という感じです。

近々久しぶりにログインでもしてみようかと。

そういえばついにクラメンがブログを更新していたのに今気づきました。

来年秋口くらいに出張で名古屋に行くかもなんで、クラメンにあえればいい

ですねぇ~。

しかしクラメンの一人が金持ちだったとは。

おにいさんともっと仲良くしよう^^(ゲス顔)


次は秋の味覚特集記事でお会いしましょう。