さっぱりりんご=JILLSTUART=ギミギミック | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

おひさしぶりです。ギミギミックです。


また更新の間隔が空いてしまいましたが、久々にアイダさんの記事を見るとぼくも更新するかw と

そんな気が向いたのでって感じの更新です。

あんまりKOネタはないですが・・・w



まずはこの前、TARPROOTことたーくんとオフ会してきました。

本当はひ~ちゃんも来て3人の予定が急用でこれなくなり、ぼくとたーくんだけで飲み明かすことにw

まぁKOの話はあまりせず悪い話ばかりしていたような・・・w


その後たーくんちの超高級高層シャレオツなマンションでPKをすることに!


Episodeの仲間たち

実際に隣で並んでpkしてみると集中しなくなって適当になるもんですね。

「あーサプリン死んだ」 とかついついネタに走ってしまうw


KOはサーバー統合とアップデートするみたいですね。

敵が増えれば強くても弱くてもなんでもいいです。h増えろ!

これからものびのびとpkしていきますw




そういえば携帯をミク携帯にしました!

iPhone使ってましたがアドレス帳データが消滅したり、電源突如消えてしばらく付かなくなっていたりしてたので1年ぐらいしか経ってないけどまぁいいかとw



Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

せっかくなので合わせてスマフォスタンドも購入w

ぽりそんに早く自慢したい・・・!(ドヤァ)





おまけ


心霊写真!?飲みの途中で謎の写真が取れてしまいました・・・


Episodeの仲間たち

ぼくの顔が・・・透明に・・・・・


食ってた串にパセリを刺してそれ(花束の代わりw)を途中からきてくれたパートさんにプレゼント!

っていうまぁしょうもない状況だったんですけどね・・・




では、また統合してからぐらいを目指してがんばって更新します!さよなら!