つるぺた日記⑮ | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんにちは。

ついにGWいりしましたね。

私はカレンダー通りの出勤なので、9連休なんて方がうらやましいです。

しかし後半の4連休はどうすごしたらよいものか。

ぼっちはおとなしくアニメでもみてるしかないか~と思ってます。



さて今回は脱毛日記の15回目です。

写真はレーザー照射後2週間経過し、ひげをそってから24時間後になり

ます。




Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち


なかなかにつるつるの状態なのですが、いまだにレーザー照射時は

痛くて涙目になりますw

夏手前くらいには脱毛が完了しそうなので、次はどの部位の美容を

行おうか考え中です。



アニメといえば、みなさん今期のアニメを大体みられたのでしょうか。

いま進撃の巨人だけみていて、他のは5話分たまったら一気にみて

みようと考えています。

まだ前期のアニメも見終わっていなかったりするので・・・。


では皆さん楽しいGWになりますように!