GWおしまい | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

みなさんはGWを満喫できたでしょうか。

私は毎日昼ごろに起きて、まだ見れていなかった前期のアニメをみつつ、

お酒を飲むという素敵な生活を送れました。

明日からはまたパワハラ上司と仕事をしなければならず、鬱ですね。


話変わりますが、ここ数年の間、朝日の出で空が明るくなるくらいのときに

目が覚めてしまうというつらい症状に見舞われています。

まぁ、二度寝するのでアレなんですが。

そんなんで、本日部屋の中に明かりがあまり入ってこないように工夫を

しました。


なんというか、花粉症がまだおさまらなくてしんどい・・・。