ご無沙汰しておりますが | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

お久しぶりですこんばんは。ギミギミックです。

もうギミギミックですというかさっぱりりんごですって言ったほうがわかりやすいですよね。


そんなわけでご無沙汰なんですが別に元気に生きてます!

KOも少しですがやってます。

引退、隠居勢の方々は元気でやっておりますかねw



この前なんかのテレビで紹介されてた「AQUA IGNIS」っていう温泉施設?宿泊施設?に行ってきました!



Episodeの仲間たち

旧片岡温泉って名前のところです。100%源泉らしく実際に入ってみると肌がすごいスベスベにw

女性には喜ばれそう感じでした。



Episodeの仲間たち

温泉を出るとすぐ横に休憩所?みたいな所があり、大きめなクッションがあまりにも気持ちよすぎて皆様ぐったり・・・(´ω`)

ぼくも湯上りの1杯とともにぐったり( ・´-・`)



Episodeの仲間たち

で、この施設のメインともなるケーキです。店の名前は忘れましたがここに来る利用客のほとんどはこのケーキだったかも。

午前11時開店で平日なのに結構並んでました。

有名なシェフが作ってるそうで(全然知りませんでしたが!)やっぱり味はすごいおいしかったです。


思ったほど値段も高くなく、どっちかというとお年を召した方が多く、落ち着いた雰囲気のある場所でしたので、温泉とかケーキとか好きな人はぜひどうぞ!





KOはクランの人が減っていて野良で組んでpkすることが多くなってます。

しかも仕事が遅くなってpkする機会も相変わらず少なめ・・・。


しかし久々にpkしてみるとやっぱり熱くて、特にクラメン多めで組めたときは楽しいですね。

ただ、やはり劣化が激しいw

この前某ログと話してたのが、周辺視野がもう使えない・・・とw

昔このブログかぼくのブログでおおきく振りかぶっての周辺視野のゲーム?みたいなものを記事にしてたかと思いますが、それが昔10秒でできたのに今じゃ20秒切れない!

よかったら皆さんもまた遊んでみてくださいw

http://25.hon5.com/25.php?1269276328


劣化の激しいぼくらですがヒソヒソとやっていきますのでこれからも野良でよろしくお願いします。





で!


今回更新したのは単なる近況を書くだけじゃなく!


「エピソードではクランメンバーを募集してます!まずは耳打ちください!」


っていうのを宣伝したかったのです。

ということで募集してます。特に条件は設けませんが、加入にあたっては一度ぼくとお話させてください。


そんなにIN率は高くないですが、継続は力なり系男子(女子)ばかりなので気軽にどうぞ!