ようやく | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

私の住むあたりで、ようやく桜が咲きました。



Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち


8割がたの木が8分咲き、残り5分咲きというくらいでしょうか。

今日は家族連れなどでにぎわっていました。

今週末が満開となり見ごろになりそうです。


やはりここは桜を見ながらお酒を飲みたいところなのですが、



Episodeの仲間たち

しかし私くらいのぼっちクラスになると、結局家で↑こうなってしまいますwww

そういえばおいしい第3のビールを求めて、いろいろな種類のものを

飲みましたが(実は3種類だけw)、写真のやつが一番ビールに味が

近いような気がしました。

こっちのがビールに味が似てるよってのがあれば教えて頂きたいです。


そろそろ街コンに参加するので、何か話のネタができればいいですね。