なかなかの出来 | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

かぼちゃのグラタンをつくってみました。




Episodeの仲間たち


Episodeの仲間たち


クックパッドを見ながらつくりました。

見た目はおいしそうに出来て、味もなかなかのものでした。

いくら世の中にファストフード店やコンビニがあふれかえっても、

料理のできる人は好感度がたかいはず!

ということで30越えても字がきれい、おしゃれ、料理がうまい、

部屋がきれいとかいう人はまだまだ勝負ができるはず・・・。

どこかの記事でみたのですが、30越えた女性をBBAと呼んで

しまうのはセクハラになるそうです・・・。


話変わって、年始からは一日一冊くらいのペースで本を読んでいます。

電子書籍の機能がもっと実際の本みたくパラパラできるようになれば、

買ってみたいです。


今年は春くらいまでは、合コンラッシュが続くので気が向いたら

レポートでもしますw