雪やコンコン アソコもコンコン | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

都心部では積雪にみまわれ、混乱しているようですね。

私が住むあたりでもがっつり積もってくれました。

明日から出勤ですので、車の雪かきをしてきました。



Episodeの仲間たち


Episodeの仲間たち


いつも通り、明日勤め先では大量の遅刻者や欠勤者が

続出すると思います。

そしていつも通り、皆さん半休や休暇手続きをとらずになにくわぬ

顔して仕事をし始めるでしょう。

税金が注ぎ込まれているこんなしょーもない組織がいまだにある

なんて、トホホですね。



さて、本日は成人の日でしたね。

毎年恒例の(=日本伝統の)成人式が各地で行われたようです。

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-3339.html


私は成人式の日はバイトでいけなかった記憶があります。

その前に友達がいなくて、行きたくともいけずじまいだった気がします。

まぁ、アレです。  中学時代に戻りたい・・・。


この3連休は読書やアニメ、居眠りと大忙しでした。

読書の方は投資や経済の仕組みの勉強、アニメは昨年みれなかった

ヨルムンガンド、サイコパスなど視力が落ちるまで見ました。


そうそう、今年はあけおめメール2通に年賀状3通と完全な勝ち組でした。

あとは細木さんの占い本を買って、今年は安泰です。


それでは皆さん気をつけて出勤、通学して下さい。