あけましておめでとうございます | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

ついに年が明けましたね。

今回はガキの使いをみていたら途中で寝てしまい、起きたら

0:10でした・・。

今年はKOでの大型UPDやリアルでいいこと、FXで小金を

稼げることに期待したいです。


なんか今年の冬はやたらと体がかゆいんですが、年くってきた

せいでしょうか・・(汚いとかはなしで)。

まわりのリア充率がはねあがり、年収格差も思い知らされ、何

かとがっかりした去年でしたが、同時によい刺激をもらいました。

もうINしていないクラメンがうまくやってくれてることを祈ってます。



どうでもあれですけど、年末にバーにいって本来の姿のマカダミア

ナッツを食べてきました。



Episodeの仲間たち

トンデモ硬い殻に包まれているので、万力みたいなやつで割って

食べました。

スーパーで売ってるのと違い、塩味はもちろんなく、ナッツ本来の

甘味を感じられおいしく頂きました。

ハーゲンダツを食べ忘れたので、今日買いに行きます。



それでは、皆さんよいお年を!