7月1日(雨の平日休み)。。。 | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

首コリ(CNMS)で2年間休職⇒復職後2ヶ月で退職⇒【介護への転職】⇒「介護職員初任者研修」資格取得⇒2014/4月~特養の介護職員⇒うつ状態で4月末退職⇒うつの克服⇒職業訓練~日商簿記2級取得⇒就活(転職)中⇒??【紆余曲折な人生、それでも、超超長寿への人生】

【7月1日(月)】

 

せっかくの<平日休み>なのですが、天気は(終日)雨。

でも、

「丸亀製麺」【釜揚げうどん半額の日】なので、

雨降る中、午前11時の開店前に、自転車で行ってきました。

雨降りの天気ですが、やはりお客さんはそこそこ多かったです。

 

今日(7/1)は<終日雨降り>なので、

おとなしく、家で過ごしています。

やはり、

身体を動かさないで、家に居るのはあまり好きではなくて。

 

さて、

今年(2024)はもう半分が終わりました。

今年は、元日(1/1)からいろいろとありましたが、

もう遠い過去のようにも思えています。

私だけかも??

私は「過去を振り返る」事はしません。

それは【常に前を向いている】からです。

 

「過去を振り返る」のは、

ミスをした場合にその原因・要因を追求する必要があるケースくらい。

それ以外には、

それほどの必要性・重要性はあまり無いかと。

過去に囚われても・・・・

 

今日(7/1)から今年(2024)の後半がスタート。

これから、まだまだいろいろな事が起きるでしょう。

私の考えでは、後半の方が本番なのかと。

 

仕事(アルバイト)でも、そうです。

これからも、いろいろな事をやっていかねばなりません。

次から次へと、あれやれこれやれと・・・

 

ちなみに、

7/3からの新紙幣には、全く興味&関心がありません。

⇒何故、2024年7月3日からなのか??

⇒日付の数字を全部足すと【18】

⇒それは、ある数字の合計と同じだから

⇒都市伝説