一枚でパリジェンヌスタイルに❤︎frill back ribbon onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。







こんにちは❤︎
スタッフのmizukiです😍❤️

いつも見てくださっている皆さま、ありがとうございます♪

本日は夏に向けて大活躍間違いなし!のワンピースをご紹介致します😌✨✨
誰でも可愛くなれるワンピース!必見です❤️









frill back ribbon onepiece 
piping white&flower black
11,880yen








大きめフリルが可愛いロングワンピース❤︎







フロント部分のフリルがとにかくかわいい❤︎

だけど可愛いだけではなく、、
気になる肩周りを華奢に見せてくれたり、肩や二の腕をスッキリ細く見せてくれる効果も😽✨✨✨












写真のように。脇周りもしっかりカバー👏🏻
インナーが見えにくいところも嬉しいポイントですっ❕










ウエスト部分のきつさはリボンにより、調整が可能です❤︎

リボンを結ぶことでバックスタイルまでかわいい🙆‍♀️


これ一枚でかわいいパリジェンヌスタイルが完成しちゃいます😍✨












カラーは、2色❤︎
カラーによってガラッと雰囲気が変わるので、どちらのカラーも欲しくなっちゃうかも😽✨







《flower black》
フロント部分のブラック生地と、フラワー柄の切り替えがとてもお洒落です❤︎
フラワー柄だけど、ブラックで統一されているので落ち着いたかわいい印象です✨✨












《piping white》
シンプルなオールホワイトカラーで、主役級の可愛さです❤︎
フリルのパイピングや後ろのリボンはブラックなので、そこもポイントになっています❤︎












いかがでしたか?❤︎

このあとは、スタッフが着用しています✨
身長も記載しているので、丈感など参考にして頂ければと思います❕👏🏻





❤︎yuuka 156cm❤︎






ゆうかには、レッドのバレエシューズと、リボンでガーリーな合わせをしてもらいました〜❤️

女の子らしくてとってもかわいい😌✨✨

モデルさんはブラックで統一していたので、また変わった印象になりますよね🙆‍♀️









ロングワンピースですが、
身長150cm代の方でも余裕を持って着て頂ける丈感でしたよ❤︎


夏にペタンコのサンダルでも🙆‍♀️
もちろんヒールでも🙆‍♀️






肩のフリルも、ブラックなので落ち着いた雰囲気に❤︎

座っていても映えるのが嬉しい😌✨










《コーデ詳細》
épine Heart lining ballet shoes
8,980yen
表参道本店にて販売中!








❤︎あやかさん 158cm❤︎






真っ白なワンピースは、こんな夏のバケーションにぴったり❤︎

白はどんな場所へのお出かけでも使える万能カラー💕
かつ、ブルベやイエベ関係なく着ていただけるかと思います☺️❕❕








肩のフリルが印象的ですが、黒でパイピングされていることでスッキリと細見えします😚🤍













《コーデ詳細》
pointed ribbon mule black
9,890yen
表参道本店にて販売中!






❤︎まいさん 163cm❤︎






ガーリーなフラワー柄をとても大人っぽくレディな雰囲気に着こなしています☺️💓

小物の統一感があるので、まとまりが良く大人のデートにも使えそう🎶












スタッフのyuukaにはガーリーに着こなしてもらったので、また違った雰囲気を感じられるかと思います❤︎















❤︎mizuki 163cm❤︎





私は、ブラックの小物で統一しました❤︎

大人感がでて、オールホワイトのワンピースでも甘くなりすぎず着て頂けます👏🏻💓










今回はミュールを合わせて大人っぽくをイメージしてみましたが、、(あやかさんと同じでした!❤︎)

個人的には、スニーカーを合わせてラフな雰囲気で着るのもかわいいかも!と思ってます😌❕












肩のフリルにボリュームがあることで、小顔効果も感じられました❤︎

スッキリ髪を束ねるとフリルが目立つのでおすすめのヘアスタイルです😍💕










《コーデ詳細》
pointed ribbon mule black
9,890yen
表参道本店にて販売中!








いかがでしたか?❤︎
合わせる小物によって、コーディネートを楽しめるのでこの夏おすすめです😽💕

ちなみに、私はホワイトカラー推しですっ😍







《販売日程》
・表参道本店 5/1 11:00-
・WEB   5/2 21:00-






また次のブログでお会いしましょう〜💓
mizuki