待望のロングワンピ❤︎flower bolero frill long onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは😃
スタッフのmizukiです❤︎

今回は皆さまお待ちかねの、ロングワンピースをご紹介致します✨✨

可愛さも、着心地も、最高のワンピースです❤︎
身長別にスタッフコーディネートもしているので、丈感の参考にして頂ければと思います💓







flower bolero frill long onepiece 
baby pink . ice blue
11,880yen





待ってます!の声をたくさん頂いていた、ロングワンピースがついに新登場しますっ❤︎






とってもデザイン性のあるワンピースになっていて、まるでボレロを着ているかのようですよね☺️👏🏻

上下切り替えのデザインになっています❤︎











切り替え位置がとても高く、足が長く見えます❤︎

スタイルアップ効果も嬉しいポイントです🙆‍♀️👏🏻








ボレロ部分はローズ柄になっています🥀









袖のパフスリーブや、胸元のフリルが女性らしくかわいいですよね😍


スカート部分は上品に広がるフレアシルエット❤︎
裾は幅広めで、さらにフリルになっているので歩くたび動きがでてとても華やか🌼✨✨

裏地もちゃんとついているので透け感も気になりにくいです❤︎














カラー展開は2カラー❤︎



《baby pink》
上半身は、ホワイト地にくすみピンクのお花柄❤︎
スカート部分は柔らかいピンクになっています☺️
甘めで、フレンチガーリーな雰囲気がつくれちゃいます❤︎












《ice blue》
上半身はice blueベースにラベンダーのお花柄❤︎
配色がめずらしく、統一感がありとても可愛いです👍🏻💓
スカート部分は王道のホワイト!
誰にでも着て頂きやすいカラーですが、主役級にかわいくなります❤︎













それでは、身長別にスタッフコーディネートをご紹介したいと思います❤︎
ぜひ参考にしてみてください😍





❤︎yaya 155cm❤︎





とびきりガーリーに、ピンク×レッドのコーディネート💕💕

春のお出かけにぴったりのキュートガールにっ❤︎👏🏻








丈感は、足首少し上くらいになりました❤︎

小柄な方でも床に擦ることなく、フラットシューズで着用可能です✨✨









《コーデ詳細》
・épine Heart lining ballet shoes
8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!











❤︎あやかさん 158cm❤︎





ラフなスニーカーコーディネート❤︎👟

ラブリーなカラーとデザインのワンピースですが、スニーカーを合わせることで普段使いしやすく、オシャレ度もUPしてます😍✨✨










夏のお出かけに最適なコーディネート❤︎

ルミネエスト新宿店限定のトートバッグとの相性、バッチリです💓👏🏻


















❤︎まいさん 163cm❤︎




ヒール合わせで、よりスタイルアップしてます😉💕

このワンピースを着ているだけで、まるで海外にいるかの様な雰囲気が出せちゃいます❤︎
















❤︎mizuki 163cm❤︎





シンプルにサラッとコーディネートしました❤︎

ヘアやシューズをシンプルにすると、よりワンピースの華やかさが際立つのでおすすめです🙆‍♀️❤️





 


私は、足首から約10cmほど上の丈感でしたよ😽

高身長さんでも、短すぎないかとっ❤︎
ちなみに、モデルさんは172cmなので参考にしてみてください😌👍🏻






 



バッグスタイルまで、全て可愛いローズの柄になっていますよ❤︎😌








《コーデ詳細》
・épine Heart lining ballet shoes
8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!







いかがでしたか?❤︎
ロングワンピ狙いだった方、ぜひゲットして頂ければと思います😍🍒

新作のリボンミュールとのコーディネートも合いそう、、❤︎
 



《販売日程》
ルミネエスト新宿店 4/24 11:00-
WEB  4/25 21:00-




見てくださってありがとうございました❤︎
またお会いしましょうっ🙋‍♀️🌼


mizuki