キュートな映えブラウス❤︎dot stripe see-through frill blouse❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。







こんにちは🍒
スタッフのmizukiですっ!

いつも見てくださっている皆さま、ありがとうございます❤︎
本日は、とってもキュートなブラウスをご紹介させて頂きます👏🏻✨

後半には、恒例のスタッフコーディネートもございます☺️
ぜひ最後までご覧ください❤︎










dot stripe see-through frill blouse 
8,980yen
black.blue











ストライプ+ドット柄の特別感ある生地がとびきり可愛いブラウスが完成しました❤︎







贅沢に使っているフリルもポイント👏🏻💓

フリル部分はシースルー生地になっていて、透け感が涼しげでおしゃれ❤︎

2カラーで雰囲気がガラッと変わりますよね🥰










首元はハイネックで上品な印象に、、、❤︎
フリルと同じ素材に、レースまで付いています☺️✨✨










👆着脱しやすいように、ボタンも🙆‍♀️
クリアボタンに特別感があり可愛さをプラスしてくれていますっ❤︎


お袖はふわっとしたシルエット✨✨
二の腕も、しっかり細見えするデザインになっています❤︎











カラーは2展開❤︎



《black》
ストライプは可愛いこと間違いなしの王道カラー🙆‍♀️
ちょっぴり小悪魔的なブラックフリルも可愛いですよねっ❤︎
フリルは透け感がでるので、ブラックでも重くならず春夏らしく着ていただけます❤︎














《blue》
ストライプはお洒落度が高く、お上品な雰囲気がとってもかわいい😽👏🏻
フリルはシースルーwhiteなので、ぬけ感が出て柔らかい印象です❤︎
女の子らしいかわいさがポイントです🥰

















どちらのカラーも魅力的で、おしゃれブラウスですよね❤︎
スタッフは、モデルさんコーディネートとはまた違った雰囲気で着用しています☺️✨

ぜひご覧くださいっ👍🏻





❤︎yaya 155cm❤︎





ややには、ブラックを着用してもらいました❤︎
ミニスカート合わせもとっても可愛いですよね🙆‍♀️💓


胸元にフリルがついていることで、
袖やスカートがバルーンタイプでも膨張せずにすっきり見せてくれています☺️✨







むしろ手足がほっそり見えて、着痩せ効果抜群です❤︎









360度、どこから見てもかわいいコーディネートになったのではないでしょうか?❤️









あやかさんの鏡撮りもかわいい❤︎
顔まわりが華やかなので、blackでも写真映えしますね🙆‍♀️❤️







《コーデ詳細》
・balloon volume mini skirt black
ルミネエスト新宿店にて販売中!







❤︎まいさん 163cm❤︎






モデルさんコーディネート😌👏🏻

ホワイトでまとめていて、とっても爽やかで涼しげなコーディネート💓

トップスのボリュームと、ボトムのコンパクトさのバランスがいいのでスタイルアップ😍









《コーデ詳細》
high-waist mohair short pants ivory
6,980yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中!






❤︎mizuki 163cm❤︎





私は定番のデニムを合わせてみましたっ❤︎
まとまりのあるコーディネートで可愛いですよね?☺️💓

ブラウスが甘めなので、バランスが取れていておすすめのコーディネートです👏🏻✨









甘めデザインのブラウスも、ブルー×ホワイトの爽やかさで中和されていますよね❤︎
普段から着て頂きやすくなっています🙆‍♀️🌼✨














《コーデ詳細》
・épine high-waist fit bell jeans blue
9,890yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中!







いかがでしたか?❤︎
スカートやデニムとの相性もよく、たくさん着回しできちゃいますよね😍👏🏻







《販売日程》
ルミネエスト新宿店 4/24 11:00-
WEB 4/25 21:00-







最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
またお会いしましょうっ😌🌼


mizuki