スカラップもかわいい❤︎scallop lace tops❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは😃❤︎
スタッフのmizukiです✨✨

今回は、どんなコーディネートにも万能な、レディっぽいレーストップスのご紹介です💕

主役になるレーストップスって、なかなかないと思うのでおすすめアイテムです😌🌼

スタッフコーディネートもあります❤︎
お楽しみに〜👏🏻










scallop lace tops
7,980yen






デコルテラインがスカラップ刺繍になっていて高級感あるレースtopsが完成しました❤︎





袖やすそにも繊細なレースがついています☺️
細かいところまでとても凝ったデザインですよ❤︎











レースの透け感を存分にお楽しみ頂ける一枚になっております✨✨✨

裏地はあえて付けていないので、ヘルシーな肌見せが可能です🙆‍♀️











中にキャミやベアトップを合わせるのが定番のコーディネート❤︎

それだけでなく、キャミワンピやサロペットなどのインナーとして使っていただくことも🙆‍♀️👍🏻











モデルさんはスカートで合わせて、レディっぽい雰囲気ですが、スタッフはパンツコーディネートをしてみました😌✨
雰囲気がガラッと変わりますっ❤︎

それでは、ご紹介致します😌







❤︎yuuka 156cm❤︎






ゆうかには、シンプルガーリーな雰囲気で着用してもらいました😽❤︎
万能受けするコーディネートになりました🍒


レースアイテムですが、このように柄物のボトムスともバッチリ合います👏🏻✨










隅から隅まで、しっかりレースになっています❤︎


ボート型ネックになっているので、レースインナーをチラ見せしてもかわいいですね❤️
(ゆうかは自分のインナーを合わせています🙆‍♀️)











《コーデ詳細》
・dot sabrina pants
8,980yen
表参道本店、WEBにて販売中!











❤︎mizuki 163cm❤︎





私はインナーに、︎︎éロゴ刺繍のキャミを合わせてみました💕💕
遠目でもしっかりロゴが見えるので、ポイントになるキャミをレイヤードしてあげるのも🙆‍♀️🍒

(逆に、キャミを上にしてもかわいいですっ❤︎)








デニムと合わせると一気にラフ感が出てすきです❤︎









窮屈な感じはしませんが、肌にゆるピタッとする感じで着痩せ効果も🙆‍♀️✨








《コーデ詳細》
・épine high-waist fit bell jeans high bleach blue
9,890yen
表参道本店にて予約販売中!

・épine label camisole é embroidery×white punching
4,980yen
表参道本店、WEBにて販売中!








あやかさんのように背中が大胆に開いたインナーを
ご着用いただくのもおすすめです❤︎



一枚で背中開きのお洋服を着ることに抵抗のある方はこのようにレースtopsを重ねることで、
ヘルシーな肌見せ具合になりとても可愛いです💕


あやかさんに聞いたところ
"背中開きインナー"等で検索するとこのようなインナーは沢山見つかるそうなので、是非レースtopsをgetされるかたは真似してみてくださいね☺️✨




épineデニムもこのコーデだと女性らしく
大人っぽくコーディネートできちゃいます❤︎





いかがでしたか?❤︎
カジュアルにも、ガーリーにも、シンプルにも、どんなスタイルにも合わせられるので一個持っておくと大活躍ですよ☺️❤️






《販売日程》
表参道本店 5/1 11:00
WEB   5/2 21:00






見てくださった皆さまありがとうございました😊
mizuki