︎︎épineデニムから待望のnewカラー❤︎bell jeans high bleach❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは😃🍒
スタッフのMIZUKIです❤︎

本日は︎︎épineでは不動の人気!
ハイウエストデニムからのNEWカラーをご紹介😭❤️

待望の"ハイブリーチブルー"ですっ!

今回もスタッフコーディネート載せてます👏🏻✨
身長別に丈感も分かりやすいかと思うので、ぜひ最後までご覧ください✨✨✨









épine high-waist fit bell jeans 
high bleach blue
9,890yen
XS.S.M






epineジーンズから新作のハイブリーチcolorが、、、
ついに完成っ💕👏🏻

名前の通りハイブリーチしているので、淡いホワイトに近いブルーカラーとなっております❤︎
SSシーズンのコーディネートにぴったりなデニムです😽✨








ハイウエストで、裾が少しだけ広がっているベルシルエットです🌸
ベル部分が大きく広がりすぎていないので、スッキリ見えますよね👏🏻✨


こちらは"究極の脚長"を目指してつくられているシルエットになってます❤︎









お馴染みのepineのレザーラベルも❤︎

今回ももちろん、
フランス語で『私のお尻見てたでしょ?』とチャーミングなメッセージを添えています😚💕💕










フロント部分は今までと違って、ポケットが2つついています❤︎
ここ、vintage感を感じるポイントです☺️✋🏻

縫い糸カラーはキャメルで、高級感があり柔らかい印象になっています😉✨✨








履き心地は、伸縮性があるためストレスなくご着用可能ですっ❤︎








ハイウエストなので、ウエスト位置がぐんっと上がったように見えます😉

スタイルのバランスがとても良く見えるのが、嬉しいポイントです🍒✨






サイズは3展開で、
XS(1)、S(2)、M(3)です👏🏻

(モデル172cm:着用サイズM)

XS size (1)
ウエスト平置き約29cm
股上約33cm
股下約73cm

S size (2)
ウエスト平置き約30cm
股上約34cm
股下約75cm

M size (3)
ウエスト平置き約31cm
股上約35cm
股下約75cm








それでは、ここからはスタッフコーディネートのご紹介です😽✨




❤︎staff 156cm xs着用❤︎




モヘアローズの半袖ニットとコーディネートしました❤︎

とっても可愛くないですか?
このコーディネート、わたしは一番好きです☺️🍒💕







華奢で小柄なスタッフは、一番小さいサイズを着用しています❤︎裾が地面ギリギリではいていただけます☺️
(フラットシューズ着用)
こちらのデニムは少しヒールや厚底を合わせていただくとより脚長に見える長さ&シルエットになっていますが、フラットシューズでも可愛いですね❤︎






淡いカラーの組み合わせがとってもかわいくて、今からすぐにできるコーディネートではないでしょうか?💕

ぜひ真似してみてくださいね😽✨✨










《コーデ詳細》
・rose mohair knit ivory 
8,980yen
ルミネにて販売中!






❤︎staff 163cm xs着用❤︎




私は夏らしくTEE合わせをしてみました❤︎
こちらは同じ日に販売スタートの新作TEEです☺️✨



ライトブルーのデニムですが、このようにカラー物を合わせても抜群に可愛くないですか?🥰
私、今年の夏はほぼこのコーデ確定です!(笑)









引き続き販売中の、ピスタチオカラーのTEEとも❤︎👇




淡めのカラーのトップスであれば、どんなカラーとも合わせていただけるので着回しもしやすいかと思います🙆‍♀️✨


冬場は、淡いカラーのニットと合わせても、、❤︎








《コーデ詳細》
・ÉPINE PARIS embroidery tee pink×pink
4,980yen
ルミネ4/3 11:00-   WEB4/2 21:00-

・épine embroidery tee pistàcchio
4,980yen
ルミネにて販売中!




いかがでしたか?❤︎
春デニム、欲しくなりますよね〜😚✋🏻🌸

私は一目散に購入しました🌷✨




《販売日程》
ルミネ 4/3 11:00-  
WEB 4/2 21:00-




皆様、新作紹介が続いていますが付いていけてますか?❤︎

この後もまだまだ続くので、次回のブログもお楽しみにっ😽✨💕


MIZUKI