SS一押しの新作❤︎mohair low gauge ribbon cardigan ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは❤︎
スタッフのMIZUKIです😚✋🏻

今回の新作は、、絶対買いのアイテムっ✨✨✨(わたしがっ!)
ローゲージの可愛すぎるカーディガンです☺️💕


インスタグラムでも、キャミとの合わせが可愛すぎて話題になってましたよね😍!

スタッフコーディネートも、もちろんございます❤︎
すっごく可愛いので最後までチェックお願いします👏🏻👏🏻👏🏻












mohair low gauge ribbon cardigan
8,980yen






ローゲージ編みがポイントのとってもかわいいカーディガン🌸💕








シースルー感が︎︎épineらしく、とってもおしゃれですよね😍👏🏻

編み方にも凝っていて、着用した時の肌の透け感が絶妙にかわいいです💕











ふわっふわのモヘアのような糸で、繊細に編んでいます❤︎
そのため、画像を見るだけでも高級感が伝わりますよね?😌👏🏻


ベロアのリボンがついており、前で結んで閉めるところも、かわいいポイントですねっ🌷✨✨









もちろん、このようにリボンをほどいて開けてご着用することも可能ですっ❤︎

結婚式など式典のボレロ代わりにしても🙆‍♀️✨











キャミソールや、ワンピースなど、お洋服のコーディネートの幅を広げてくれる優秀itemとなっております🌸


キャミがきたいけど露出が気になる方や、ちょっと肌寒い時などにも便利なitemですよね✨👏🏻

秋冬の寒い時期には、éタートルなどと重ねても、こなれ感がでておしゃれに💕✨










2カラー展開でアイボリーと、ベビーピンクをご用意しております❤︎


《ivory》
真っ白すぎない肌馴染みの良いカラー❤️
色んな洋服に合わせたい方は、アイボリーがおすすめです❤︎
着回し、コーディネートしやすい事間違いなし!











《baby pink》
優しく肌に馴染むピンクです❤︎
編み方がローゲージでもあるので、pink感がナチュラルに発色してくれるので合わせやすさも🙆‍♀️
派手すぎないのが嬉しいですよねっ💕











それでは、スタッフコーディネートのご紹介です🥰✨







❤︎staff 155cm❤︎





フラワーキャミソール(ルミネ4/3.WEB4/2販売スタート)と、モヘアパンツコーディネート🌸💕

ガーリーで春らしくてかわいいコーディネートができました❤︎







全体をピンクとホワイトで統一させているのと、モヘアの素材が、より可愛らしい女の子感を演出してくれます✨✨👏🏻







素肌の透け感が、涼しげです❤︎

肌が透けることで、細く見える効果も🙆‍♀️👏🏻








一度羽織っていただくと分かりますが、肌寒い時にちょうどいい暖かさです😽
こんなに透けてるのに、ちょうどいい暖かさを感じます🙆‍♀️✨

クーラー対策にもバッチリ✋🏻❤︎







《コーデ詳細》
・flower rose camisole white
4,980yen
WEB 4/2 21:00-   ルミネ 4/3 11:00-

・high-waist mohair short pants ivory
6,980yen
ルミネ、WEBにて販売中!










staff 162cm



私はモノトーンコーディネートに羽織ってみました❤︎


かわいいデザインですが、アイボリーはどんなカラーとも相性がよく、いろんなスタイルのコーディネートにマッチするのでおすすめです🌸✨✨


お出かけにはもちろん、デスクワークの方にもっ!







紐を外して、前を開けるとこんな感じ🙆‍♀️

ボレロっぽくもなるので、私みたいにロゴがある洋服などの時は前を開けても可愛いです😽👏🏻💕







《コーデ詳細》
・épine label camisole é embroidery×white punching
4,980yen
ルミネにて販売中!

・dot sabrina pants
8,980yen
ルミネ、WEBにて販売中!







いかがでしたか?
今回はかわいいと、シンプルと、正反対のコーディネートでした👏🏻✨
まだまだ無限にコーディネートできそうです❤︎
キャミワンピースに着たいな🌸🍒





《販売日程》
ルミネ 4/3 11:00-
WEB  4/2 21:00-




最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
次は、どの新作をご紹介しようかな😽✨
またのブログをお楽しみにー😍


MIZUKI