春ワンピース、身長別コーデ❤︎lace collar flower onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは❤︎
スタッフのMIZUKIです😍✨

ここ最近は新作が続々と発表されて、みなさまワクワクですよね?❤️

本日は、万能ウケ間違いなしの王道ワンピースをご紹介したいと思いますっ🙆‍♀️👏🏻

丈感がわかるような、スタッフコーディネートも載せています❤︎
(身長別ですっ!)
ぜひ、最後までご覧くださいー☺️✨✨










lace collar flower onepiece
10,880yen









一枚でパリジェンヌスタイルが完成する、フラワー柄のワンピースが登場っ😽❤︎







ブラックベースの小花柄なので、甘くなりすぎずシックな雰囲気で着ていただけます😉✨
とってもかわいいですよねっ❤︎

襟や、袖の部分がレースになっているところがポイントです〜🌸✨









袖や首後ろのボタンは、くるみボタンになっております😚

くるみボタンにすることで、上品で高級感があるワンピースに仕上がりました😽💕








シンプルな広がらないシルエットで、大人っぽく着ていただけます😍

ディナーやデート、目上の方とお会いする時にでも活躍しそう❤️!











さらっと軽い肌触りの良い素材感で、着心地も🙆‍♀️です❤︎

これからの温かい季節に、大活躍間違いなし👏🏻✨



襟がかわいいので、カーディガンを羽織って襟を出すスタイリングも︎︎épineではおすすめです🥰

















それでは、スタッフ身長別コーディネートです☺️✨
154cmと、163cmのスタッフが着用しております❤︎
丈感もが違うので、そちらにご注目です📸✋🏻







 

❤︎staff 154cm❤︎





シンプルにブラックの小物を合わせたコーディネートです👏🏻❤︎
まとまりがあり、真似してもらいやすいコーディネートではないでしょうか?✨✨

低身長さんは丈感を参考にしてください❤️
一枚で安心して来ていただけると丈感となっておりますっ!









今回はブラックコーディネートでまとめましたが、足を出して春らしくしてみました🙆‍♀️🌸

今回はフラットシューズを合わせていますが、ヒールや厚底、ブーツとの相性も抜群なので、ぜひやってみてくださいね😽❤️









背中には、ボタンとファスナーが付いています❤︎
着脱もスムーズです😉✋🏻



















staff 163cm





私はより春らしくホワイトの網ソックスとコーディネートしました😍👏🏻



モデルさんや、インスタグラムにUPされていたあやかさんは黒ソックスだったので、また雰囲気が変わるかと思います☺️💕


そんなあやかさんを、チラリ👇❤︎

あやかさん158cm






合わせ方によっては大人っぽくも、可愛くも、コーディネートできちゃいます✨✨









わたしは身長163cmですが、
着用した感じ短いと感じることはなかったです☺️👏🏻

高身長さんでも、着て頂きやすい丈感になっていると思います❤︎








近くで見ると、小花柄がかすみ草のようですごくタイプです❤︎

店頭スタッフにもオフィススタッフにも好評だったので、発売されたら店頭で誰かしら着てると思いますっ😆❤️













最後に、、、
あやかさんがトップスとしても着用していたので💕✨



トップスとしても、使えちゃうなんて優秀っ❤︎
小花柄なので、トップスにしても派手になりすぎずかわいくコーディネートができますよ😚

高身長さんはせびやってみてください❤︎
デニムとの相性も抜群です〜🥰👏🏻



《コーデ詳細》
・balloon volume mini skirt black
7,980yen
完売中ですが、今後ルミネ再入荷あり。
インスタグラムにてご報告致します!











いかがでしたか?❤︎
ワンピース一つでも小物やヘアスタイルで、ガラッと雰囲気が変わります🥰

ロングヘアだったら、ふわふわのシュシュを合わせたかったです🤨❤︎




《販売日程》
ルミネ 4/3 11:00-
web  4/2 21:00-



見てくださった皆さま、ありがとうございます❤︎
次のブログをお待ちくださいっ😚✨


MIZUKI