万能着回しトップス❤︎vintage like lace high neck tops❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは❤︎
スタッフのMIZUKIです🌷✨

新作の発売日が近づいて参りましたが、皆さま全商品チェックしてますか〜?☺️

たくさんの新作と、WEBでは再販売するアイテムもあるのでお見逃しのないようにチェックしてくださいね❤︎


それでは、本日は着回し力抜群のレーストップスをご紹介したいと思っております😉✨

スタッフコーディネートもございます❤︎
最後まで見てくれると嬉しいです🌸









vintage like lace high neck tops
7,980yen










贅沢に、総レースでできているハイネックトップスが誕生✨✨✨






❤︎透け感のあるお花レース
❤︎リボンのようなレース

この2種類のレースがミックスされた、高級感ある生地を使用しています😽👏🏻

レースの柄が可愛すぎますよね❤︎












画像の通り、デコルテや袖は裏地がついていません😽
うっすらと肌が透ける感じがかわいく、春夏らしいです🌸❤︎

ただ、ボディ部分は裏地が付いていますっ👏🏻👏🏻
下着が透けないようになっているので、一枚で着ていただけます❤︎優秀🤫❤️











モデルさんのように、トップスとして着ていただいても可愛いですし、、、

サロペットやワンピースなどのインナーとしても大活躍します🙆‍♀️✨
後ほどスタッフコーディネートで、着用画像のせています😍❤︎










首元後ろにはボタンがついています❤︎

ちらりとボタンが見えると、クリアになっているところも可愛いポイント😉✨














それでは、スタッフコーディネートのご紹介です☺️✨

モデルさんとは違った雰囲気になっているかと思います👏🏻
ぜひご覧ください❤︎







❤︎staff 156cm❤︎




ピンクスキニーファー付きとコーディネート❤︎

ピンクアイテムを合わせると、レースが際立ちガーリーさがUP😍
とっても女の子らしいコーディネートになりました🌸








レースアイテムは、ピンクを合わせると最大級にガーリーになるので、今回はパンツスタイルに😉










《コーデ詳細》
・épine skinny denim baby pink×ivory fur
ルミネにて販売中!






❤︎staff 156cm❤︎





デニムサロペットのインナーとして合わせてみました😍✨✨

とってもかわいいコーディネート💕
少し肌寒い時のインナーとしても使えるので、使い勝手が最高に良いアイテムかと🤫❤︎













《コーデ詳細》
・denim frill onepiece light blue
10,880yen
ルミネにて販売中!










オールホワイトで、大人ガーリーなコーディネートにしてみました☺️

ラフなミニボトムと合わせると、また雰囲気が変わりますよね❤︎
生地に伸縮性があるので楽ちんスタイルにも🙆‍♀️🙆‍♀️










外で着ると、光に反射してレースがより綺麗に栄えてますよね😚❤︎
透け感も分かりやすいと思います🥺✨










《コーデ詳細》
・high-waist mohair short pants ivory
6,980yen





いかがでしたか?❤︎
困った時に一番使えるトップスなんじゃないかな?と個人的には思ってます🥺❤️




《販売日程》
ルミネ 4/3 11:00-
WEB   4/2 21:00-





今回も最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
また次のブログでお会いしましょう〜☺️✨


MIZUKI