新作❤︎gingham frill lace Sabrina pants❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは💓🌷


いつも見てくださってありがとうございます❤︎
参考にしてくださって、とても嬉しいです😍

本日はポイントになるお洒落なパンツをご紹介致します😽
épineらしいデザインがポイントですよ❤︎


身長別のスタッフコーディネートもございます♡
ぜひ最後までご覧ください😘💓












gingham frill lace Sabrina pants
8,980yen
S/M








膝下の絶妙な丈感が可愛いサブリナパンツ💕

トレンド感のあるデザインで、履いているとお洒落感が抜群にだせるアイテム〜☺️

スキニーパンツも、ベルパンツも、沢山はいてきた方には是非取り入れていただきたいサブリナ丈です🙆‍♀️✨

こちらを履くだけで今っぽいコーディネートが完成する〜っと、展示会でもスタイリストさんから1番人気でしたよ🥳👏🏻











生地に伸縮性があり、とっても動きやすかったです♡
épineではお馴染みの、ハイウエスト&足長効果ももちろんありますよ♡✨







柄はギンガムチェックで、裾にはレースがついています🥺
パンツにレースって、なかなか珍しいですよね?!❤️🇫🇷




model 172cm Mサイズ着用










さっそくスタッフコーディネートにいきたいと思います🥺👏🏻
色んなトップスと合わせているので、ぜひ参考にしてみてください❤︎






staff 155cm Sサイズ着用



スウェット合わせでガーリーコーディネートにしてみました👏🏻💕

海外girl風でとってもかわいい🇫🇷♡

ギンガム、レースと可愛いを詰め込んだパンツなので、ピンクアイテムとの相性が🙆‍♀️
まとまりのあるコーディネートになったかと💓


ハイトーンでゆるいお団子ヘアや、三つ編みなど、アレンジするとよりお洒落度がアップ😍

 





このスウェットは持ってるエピラーさん、たくさんいると思うので、ぜひ真似してみて欲しいです👏🏻✨








《コーデ詳細》
・ÉPINE PARIS embroidery sweat white×pink
8,980yen
・heart lining ballet shoes pink beige 
8,980yen










あやかさん158cm Sサイズ着用


スタッフからも大人気だったこちらのコーディネート💓

チュニックはふわっとしているので、ピタッとしているサブリナパンツを合わせると、より足が細く見えるので、この合わせはオススメです😽❤︎✨











まいさん163cm Mサイズ着用



確実に可愛くなれるコーディネート❤︎
トップス、ボトム共に目を引くアイテムですが、2つを合わせても馴染みがよくベストマッチです👏🏻✨

スタッフからも大人気のコーディネートでした❤️



柄×柄コーディネート😽

こちらは上級者テクにみえますが、画像の通りこんなに可愛くコーディネートできるんですよ🥺✨

これは海外girlになれちゃいますね🥰♡
エピラーさんにして頂きたいコーディネートNo.1です❤︎









staff 163cm Sサイズ着用



私はブラウスコーディネートに💓
ブラックはやっぱり、安定に可愛いコーディネートができました✨


すっきりしたパンツなので、ボリュームブラウスの相性ばっちり😘

ハイウエストで足が長く見えるデザインですが、あえて短めのトップスを合わせることで脚長効果がより効果的に🙆‍♀️💕






トップスもパンツもガーリーテイストなので、差し色を入れたコーディネートにしたところもポイントです😽

赤をいれるとこで全体的に引き締まるので、洗練された印象に、、👏🏻❤︎









《コーデ詳細》
・frill lace 2way Tyrol blouse cotton white
9,890yen
heart lining ballet shoes red
8,980yen





いかがでしたか?♡
可愛すぎて、私は絶対ゲットしたいアイテムです😍💕





《販売日程》
ルミネエスト新宿店 販売中
web 2/26 21:00-数量販売





今回も最後まで見てくださってありがとうございます🥳❤️
また次回をお楽しみに〜✨

mizuki