ルミネ広告に使用❤︎cape lace 2way blouse❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは💕
épinestaffのmizukiです🌷
いつもブログを見てくださってありがとうございます❤︎


本日は、ルミネエスト新宿店がオープン前する前の囲いで大っきく掲載されていた、、話題のケープブラウスのご紹介をさせて頂きます😘👏🏻


こちらのブラウスは、この春épineの一押しブラウスとなっております〜🌸💕
後半には、身長別にコーディネートも載せておりますので、ぜひ最後までご覧ください🥺💓


(あやかさん、まいさんも登場しますっ♡)












cape lace 2way blouse
9,890yen





大きめのケープがポイントの、︎︎épineらしいとっても可愛いブラウスが完成しました👏🏻❤︎
こちら既にLUMINEでも人気がすごいです❤️❤️❤️








ケープをよく見て頂くと、、
フリルレース、ブラックカラーの綺麗なレースが付いていています☺️✨

とてもこだわって作っており、凝ったデザインになっております💕









ボタンは、包みボタンになっています❤︎
高級感を感じるデザインですよね😉❤️?







そしてそして!!!
ケープは取り外しが可能なんです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
とっても嬉しい2wayタイプ❤︎
コーディネートの幅が一気に広がりますよ🥺

(後ほど、スタッフコーディネートでケープなしもご紹介しますよ〜😉✨✨)







épineらしい他にない載ったデザインですが、ホワイト一色で使い回しのきく万能アイテム❤︎

なんといっても着回し力が抜群なので、楽しんでコーディネートして頂ければ嬉しいです🥺✨✨



👇のようにお部屋に飾っても映えます❤︎
ぜひやって見てください😍






ではっ!
ここからはスタッフコーディネートになります🥺❤︎

épineの商品でコーディネートしておりますので、真似してもらえるコーディネートばかりだと思います😃💕

ぜひ最後までチェックお願いしますっ🥳









❤︎あやかさん158cm❤︎



大人気のモヘアショートパンツとのコーディネート☺️

全体をブラック、ホワイトでまとめているので、真似しやすいコーディネートではないでしょうか?💖
安定にオシャレにまとまってますよね😍


ボリューム感のあるブラウスなので、ショートボトムとの相性がとっても良いです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
個人的にすっごく好きなコーディネートです✨❤︎






動くたびに、ひらひらっとゆれるケープが目を引きますよね✨✨✨

一見シンプルなコーディネートですが、ケープが映えるので、まるで海外にいるかのようなオシャレ感がでます☺️❤️








そして、後ろ姿が大ポイント!!
こんなに可愛いんですよ〜👇💕




後ろまでしっかり大きめのケープが付いています❤︎
360度どこから見てもこんなに可愛いブラウス、なかなかありません..❤️




《コーデ詳細》
・high-waist mohair short pants black
6,980yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中











❤︎まいさん163cm❤︎



既に大人気商品のサブリナパンツとのコーディネートです👏🏻❤︎


ケープの存在感を生かす、シンプルなパンツとも相性抜群ですよね😘❤︎
白のブラウスなので、ボトムに柄物をもってくるとバランスが良く、映えるコーディネートになります😍❤️








ケープにも、パンツの裾にもレースが付いているので統一感のあるコーディネートになってますね💕

épine感があって他にはないコーディネートだなぁ🥺って感じがしました❤︎
これはエピラーさん真似したいですよね?😍









とにかく、こんなに可愛いブラウスある?と思うほど、見れば見るほど可愛いこのブラウス。。❤︎


ケープにブラックのレースを使っていることで、可愛いけど可愛すぎないお洒落なデザインになっているかと思います🥺👏🏻


普段、大人コーディネートが好きな方でも取り入れやすいアイテムではないでしょうか?❤️❤️









《コーデ詳細》
・gingham check lace Sabrina pants
8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中
WEB2/26 21:00-販売スタート












❤︎staff163cm❤︎



あやかさんとお揃いコーディネートになりました🥺❤︎


スタッフはみんなこのコーディネートしてます🙆‍♀️✨✨
épineガールにおすすめのコーディネートです🥰


あやかさんと身長が5cm違うので、そこに注目して見て頂ければと嬉しいです❤️








スタッフからも人気のこのブラウス、、
実は、ルミネエスト新宿店での人気もすっごいんですよ❤️

初日からたくさんのお客様が気に入ってくださっており、大ヒットが確実な商品です🥺✨


狙っている方は、お早めのご購入をおすすめします😉👏🏻






気付いている方もいると思いますが、、
襟を近くで見てもらえると、丸襟になってるのがわかりますよね👏🏻❤︎

ここ、個人的かわいいポイントです❤️









ケープを外すとこんな感じ👇❤︎

ケープをはずした時は、ブラウスの肩にタックが入っていたり、丸襟が目立ったりと、可愛いポイントがよく分かります🥺💕💕

ケープなしで着ても、上品なシルエットで使いやすいですよ❤︎







個人的にはケープなしが、とっても好きでした🥺❤︎




《コーデ詳細》
・high-waist mohair short pants black
6,980yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中

・épine high-waist fit bell jeans blue
9,890yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中




スタッフもみんな早速get済みです❤︎笑


ゆいな❤︎




やや❤︎




ひな❤︎





いかがでしたか?❤︎
こんなに、とびきり可愛くて目を引くブラウス、︎︎épineにしかないです😽💖



初めて見た時、感動する可愛さでしたもん💓
webでも争奪戦でしょう、、❤︎






《販売日程》
ルミネエスト新宿店 販売中
web 2/26 21:00-





次はなんのブログでしょう?❤︎
お楽しみに、、🌷
mizuki