épine一押しの新作♡ high-waist dot Sabrina pants♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは😃♡



épinestaffのmizukiです✨
本日は、コーディネートのしやすさはもちろん、とってもオシャレなアイテムのご紹介です😽❤︎

それは、、
インスタグラムにも度々登場している、ドットパンツです😘
身長別スタッフコーディネートもございます✨

ぜひ最後まで見て頂けると嬉しいです❤️












high-waist dot Sabrina pants
8,980yen
S/M






足首の細い部分が綺麗に出る"サブリナパンツ"が︎︎épineからデビュー💕



今までスキニーや、ベルデニムを沢山はいてきた方には、是非取り入れていただきたい、新鮮でオシャレなサブリナ丈パンツとなっております🥺✨✨








フランス映画にも出てきそうなシルエットのパンツなので、モデルのようにブラウスtopsと合わせるだけでも、映えてとってもかわいいです❤️🎞

しかもパンツなのに女性らしさが出ますよね👏🏻✨




model 172cm Mサイズ着用



履くだけで今っぽいコーディネートが完成する優秀パンツ、展示会でもスタイリストさんからとても人気のアイテムでしたよ❤︎🥰

生地に伸縮性があり履き心地もよく、︎︎épineでは定番のハイウエストで足長効果も😊🩰










ではさっそくスタッフコーディネートのご紹介をしていきたいと思います💕☺︎


staff 155cm Sサイズ着用



去年から引き続き大人気の、ペプラムブラウスとコーディネートしてみました❤︎

合わせるトップスによって、かわいくもカッコ良くも変身できちゃうのが、このパンツの優秀ポイント👏🏻✨

かわいいブラウスと合わせると、女性らしくキュートな印象になります💓😘







こちらのパンツはストレートですっきりしているので、ボリュームのあるこのようなトップスとは特に相性抜群なんじゃないかな?と思います🥺♡







コーディネートにドットが入るだけで一気にお洒落度アップ♡

大人かわいいコーディネート、ぜひ真似してみてください😍❤️







《コーデ詳細》
・arm lace pepram blouse white
9,890yen
・épine gold logo half moon bag pink
8,980yen









あやかさん158cm Mサイズ着用


オシャレ女子コーディネート🙆‍♀️✨

トレンチコートやパンプスと合わせると、綺麗めな印象にガラッと変身👏🏻✨✨




ハイウエストパンツなので、パンプスをあわせることでより脚長効果が、、☺️❤︎
全体的にスッキリ見えますよね👏🏻

しかもドット柄が華やかに見せてくれるので春のトレンチコートとの相性が良すぎます💕🌸




《コーデ詳細》
・︎︎épine embroidery tee (ルミネエスト店限定商品)
ルミネエスト新宿店にて販売中
・arm volume mini trench coat beige
ルミネエスト新宿店にて販売中
web2/24 21:00より販売スタート









まいさん160cm Mサイズ着用


チュニック合わせ❤︎
モノトーンなのに、すごく可愛らしいコーディネートになってますよね💖☺︎

足首を出すと細見えするので、トップスにボリュームがあっても華奢に見えちゃいますよ🥰

ボリュームのあるトップスが好きな方、ぜひ合わせてみてください😌✨








《コーデ詳細》
・shoulder frill lace tunic white
9,890yen
ルミネエスト新宿店にて販売中
web販売までお待ちください❤︎









staff 163cm Sサイズ着用




私はスウェットと合わせてガーリーカジュアルなコーディネートにしてみました🇫🇷❤︎

メンズライクな、スウェットやスニーカーと合わせても😽👏🏻



可愛いドット柄なのでスウェットを合わせても女性らしく着こなせますよね❤️











今回はあえてモノトーンで合わせてみましたが、カラーアイテムと合わせても間違いなく相性ばっちりですよ♡


ブラック地のパンツなので、合わないものが無いってほど着回し力抜群かと🥺👏🏻








《コーデ詳細》
・épine gold logo half moon bag black
8,980yen
・ÉPINE PARIS embroidery sweat white×black
8,980yen
どちらもルミネエスト新宿店にて販売中









いかがでしたか?
持っていて損はない、かわいすぎるサブリナパンツ♡
épineの一押しアイテムです👏🏻✨✨

私は絶対スウェットと合わせて春にたくさん着たいと思います🌷💓





《販売日程》
・ルミネエスト新宿店にて販売中
・web 2/26 21:00-






最後まで見てくださってありがとうございます😍
では、また次のブログでお会いしましょう✨

mizuki