リクエスト殺到中!昨年の人気SSアイテム 再入荷のお知らせ♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは🧡
épine staffのれりなです!
いつもブログを読んで下さりありがとうございます😍




今回のブログでは、再入荷のリクエストが殺到している昨年のSS collectionから特に人気だったアイテムの再入荷をする事が決定致しましたのでそちらの商品についてご紹介していきたいと思います🍒



再入荷
web 6/8 21:00-












back open gingham onepiece    ¥9,880税込


color  beige/black

size   free


【beige】
大胆な背中見せが可愛いワンピースです!
可愛らしいギンガムチェック柄なので、肌見せしつつ上品なデザインがお洒落ですよね❤︎








このようにバックスタイルには大ぶりなフリルやリボンがあり、とっても可愛いです🧡








さらにこちらのワンピースは、胸元にカップが付いているので下着を付けなくてもワンピース1枚でご着用頂けます❤︎
肌見せに抵抗のある方はレースキャミソールなど、インナーに合わせて頂くと可愛いかなと思います🧡


モデル身長170cm





背中の開いたお洋服を着るときに下着に悩んでしまう事が多い方にもおすすめしたいワンピースです🧡
実際に裏から見るとこのようになっています!








こちらのワンピースのギンガムチェック柄は2種類の生地を使用しており、他にない凝ったお作りになっているのもポイントです◎







ベージュカラーは、大人っぽくヌーディな雰囲気で着こなせてとても可愛いと思います❤️
今年はカラー物にチャレンジしていきたい!という方はベージュですと落ち着いていて着やすいかなと思うので是非✨










【black】

ブラックはシックな雰囲気で締まって見えて大人っぽく着こなして頂けます❤︎







モデルさんのようにツインテールをして、少しガーリーに着こなすのもとても可愛いと思います❤️








ブラックを全身で見るとこのようになっています❤︎
夏は大ぶりなハットなどと合わせるとよりお洒落に見えるので是非お試しください❤︎


モデル身長170cm





こちらでモデルが着用しているハットもエピヌのハットなのでこちらをご覧ください✨

classical ribbon wide hat       ¥4,980税込











実際にスタッフも身長別、カラー別に着用しましたのでこちらもご参考までに是非ご覧ください🧡





【beige】

身長156cmくらいの方が着てみるとこのように、
膝から15cm程上でご着用頂けます🧡


れりな身長156cm





手を上げても安心できる丈感で履いて頂けます✨






サイドから見るとこのようなサイズ感となっております!
サイドから見ると背中がチラッと見えてとても可愛いですよね♡






もちろんバックスタイルもとても可愛いですよ❤️
腰部分はフィットするので下着が見えてしまうという不安も実際に着てみるとございませんでした◎










【black】


身長163cmの方が着用すると、膝上20cmくらいの丈感になります!
このように、身長が少し高めの方にご着用頂く事もできます❤️


みずき身長163cm





やはりワイドハットとのコーディネートは夏らしさも出てとても可愛いですよね👒







普段大人なお洋服を着る事が多い方でもブラックですと落ち着いた雰囲気でご着用頂けるので、可愛いお洋服あまり着ないです…という方にも是非挑戦して頂けたらと思います✨






後ろから見てもこのような丈感になっているので、比較的安心してご着用頂けると思います❤️
丈が不安だな…という方はお持ちのショートパンツなど見えても大丈夫なミニ丈ボトムスと合わせて頂くとより安心かなと思います◎












dot chiffon gather rompers     ¥11,880税込

size    free


小粒ドットが大人なロンパースです❤︎







切り替え位置がハイウエストになっているので、脚長効果も◎


モデル身長170cm






袖は透け感があるシフォン素材になっていて、
動くとひらひら揺れるお袖が可愛いです❤️
二の腕を華奢に見せてくれるところもpointです◎










またスクエアネックでデコルテラインをすっきり綺麗に見せてくれます🧡






バックスタイルもこのように綺麗に見せてくれます◎





さらに、こちらのロンパースはウエストやバスト部分がギャザーになっているので体にフィットして上半身を華奢に見せてくれます❤︎








女性らしいシルエットなので大人な雰囲気のお洋服を着る事が多い方にもおすすめしたいアイテムです✨













こちらのロンパースも私が実際に着用してみましたので身長やサイズ感を参考にして頂けますと幸いです💕私もこちらのロンパースを購入したのですが、楽ちんで可愛いので頻繁に着てしまいます🙈!





身長156cmの私が着用するとこのように、くるぶしが少し隠れるくらいの丈感で着用頂けます✨
ペタンコなバレエシューズを履いても地面に擦ってしまう心配はございません◎






後ろから見るとこの丈感になります💕






サイドからみるとこのような丈感です◎






さらにこちらのロンパースはパンツ部分にポケットが付いているので機能性も◎






お袖の部分をアップで撮ってみました!
このように気になる二の腕もカバーしてくれて、透け感がとても可愛いです❤️














いかがでしたか?✨
再入荷のリクエストが殺到している昨年の人気SS item、狙っていた方はこの機会をお見逃しなく🍒


❤︎web再入荷・店頭販売状況❤︎

店頭販売中
back open gingham onepiece    ¥9,880税込
  beige/black
・classical ribbon wide hat       ¥4,980税込


6/8 21:00〜web再入荷
・back open gingham onepiece    ¥9,880税込
  beige/black
・dot chiffon gather rompers     ¥11,880税込
店頭では、6/8 12:00〜販売開始です❤︎



ご購入はこちらから✨