【あやblog】paparazzi着回し❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは~😍珍しくあやかです🍒
最近暑くなってきたね🥺❤️
夏服が可愛いからテンション上がります💕
この気温はTシャツが大活躍する季節だよね~🙆‍♀️


なので!今日は、夏の福袋summer bagの中身であるpaparazzi teeの私がリアルにしたい着回しコーデをご紹介しちゃおうかなと🥰


summer bagとはなんぞやって方は
急いでこちらをチェックしてね☺️



では着回しコーデ早速いきます✊🏻



まずこちら❤︎
店頭でもwebでも大人気のスカートとのコーデ❤︎
ひゃー😱💕
いいねいいねこんな2人いたらお洒落すぎだね💕

ハットとか合わせても😌👒✨✨✨





え、まって😂!
こっちの2人も負けてないぞ😮❤️


爽やか~💕色の組み合わせはどれでもバッチリそう🙆‍♀️

ピンクtee合わせは意外だったかな?😏

お花の中にpinkが入ってるし、
実はめちゃめちゃ合うんだ~🥺💕







次!
これは爽やか可愛い❤︎
夏っぽい、épineっぽい💕


もちろんホワイトデニムだったら、pink以外も合うのは間違いない🙆‍♀️でも私の一押しはpink合わせかな〜☺️


オールホワイトコーデ❤︎


ブラックteeを合わせてモノトーンコーデ❤︎
もお洒落で絶対ありだよね~🥺








次!
ミニフラワーキュロットredのコーデ❤︎


可愛い🥺
teeがアイボリーだからredの小花柄といいかんじに馴染んで夏最高なコーデです🙆‍♀️コンバースでラフにあわせるのもおすすめです!
ちなみに、pink×redの合わせも大好きなので、pink tee合わせもおすすめ☺️💕




お次はミニフラワーキュロットblack❤︎


ブラックのキュロットは、ivory teeもblack teeも最高に合うのはみんな想像つくよね☺️特に夏のオールブラックは可愛いもんね◎
なので✨あえてのpink teeをチョイスしてみたんだけどね、これは可愛いいい😱💕
なんか!あえてpinkにすることでお茶目感あってすーぱー可愛くなりました❤︎
こんなコーデ私はすごくお洒落だと思います🙆‍♀️




次!
こちらは大人épineコーデ💕

大人épine可愛い👒
ロングスカート合わせるとよりお洒落だし、大人っぽい☺️このスカートはストレートマーメイドなすらっとしたシルエットだから、オーバーサイズなteeとも相性が良いです🙆‍♀️




さて!お次はデニムシリーズ💕


シンプルだけど、形最高のこのエピデニムは、
やはりteeとの合わせが最強🙆‍♀️
ラフすぎちゃうから、レオパードでポイントにして、
足元はバレエシューズで女性らしくが私の好きなコーデ❤️シンプル服は小物で遊んじゃいましょう☺️🍒




デニムシリーズ2つ目🍒


この小花柄デニムミニスカは、本当に万能🥺🍒
pink.ivory.black全色合いますな💕
デニムだけどお花柄で可愛く着れるのが🙆‍♀️✨
デニムがすっきりシルエットだから、
teeをふわっとインしたら合いますな😏✊🏻💕





さて、終盤です✨
舞がしてたコーデ💕

ボーダーセットのショーパン合わせ🙆‍♀️
可愛いい😍これは特にblackには最高だよね☺️
black狙いの方是非まいとお揃いにしてみて下さい🥰




最後!
なんだかんだのワンピ風コーデ😏❤️



一応ショーパン履いてるけど、158cmのわたしがこんなかんじ🙆‍♀️
着るときに袖をロールアップするのがおすすめです✨





以上💕
あやblogどうでしたか?😁
みんなの参考になっていたら嬉しいです❤︎
色迷っている方は決まったかな?💕



詳細はこちらから~❤️
https://epine-online.com

 

今日ブログに書いたパンツやスカートは全てépineです❤︎一部完売していますが、店頭やwebで販売中✨




épineépineのネットショップですリンクépine