やままいblog【バッグの中身】 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




みなさまお久しぶりです❤︎


やままいです✋🏻


最近なんだかんだミーティングや
新作だったりで、、少しだけ
忙しくてバタバタしており
ブログさぼり気味でした🤧

ごめんなさい、、

またポツポツ書いていこうかなと思います😆💕



そんな今日はあやまいのbagの中身をご紹介です❤︎



みんな気になるのか?と疑問で
書いていなかったのですが、
dmでコメントいただくことも多いので
blogで書いていこうかと!



最初はあやの方から!




bagはその日のコーデによって違うのですが、
中身は基本一緒です❤︎


あやはスマホ二台持ちです✋🏻

モコモコのmiumiuのケースの方が
LINEとか連絡用の携帯です。



London本のステッカーが貼ってある方が
撮影のデータとかが入っているので
épineのインスタや諸々のお仕事用の携帯!


後は、お財布と
コーデによって違うサングラスのみ🕶


と、あやは基本シンプルです!

あやのお仕事が基本メインでこの2台の携帯があればできる事が多いのでいつもこんな感じです❤︎
右にちび携帯、左にでか携帯が基本姿勢のあやは巧みに使いこなしています笑








次は舞のいつもの持ち物です❤︎



こちらもいつもコーデによってバックやサングラスは違いますが、

私は携帯1台で、

日によってMacBookや
ノート、スケッチブックを持ち歩いています✋🏻


MacBookは取り引き先のメールだったり、
先日販売したロンドン本のようなデータを作成したり、
épineの経理のデータだったり、
色々なデータが詰まっています😉

そんな事を仕事するときにはこのMacBookを持ち歩いています。
(重いんだ〜。もっと軽くならないものかね。)





ノートはミーティングだったり、
打ち合わせだったりの時には持参します✋🏻
あやが喋っているのをメモしたり、書記の役割も私の仕事だったりします!


スケッチブックは
急にあやに文字書いて!とか言われそうなタイミングだったりとか、何か浮かびそうなタイミングだったりに筆と共に持ち歩いて、
ふっと浮かんだ時にフォントをかいたりします✋🏻




あとは、まー、リップやサングラス、
ミラー、AirPodsとかですかね!


バッグが小さくて、荷物が全部入らない時は
これにサブでエピトーを持ち歩いています💕
(荷物が多い時のエピトーは便利!)




こんな感じのあやまいバッグの中身でした✨


明日もblog更新しますね❤︎



yamamai