人生初の眉毛サロン | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちは照れ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

 

先日人生初の

眉毛サロンに行ってきました!

 

 

これまで行ったことがなく

眉アートに3回行ったことがあるくらいです

 

いろんな眉サロンがあるので

いろいろチェックして気になったところへ

行くことにしましたびっくりマーク

 

 

始めてだったので少し

緊張していましたが

スタッフのかたがとても優しく丁寧で

どんな眉にしたいか聞いてくれ

骨格に合うように

しっかりと測って線を書いてもらい

いらない箇所を剃ってもらい

 

変な方向へ向いている眉は1本1本丁寧に

抜いてくれました

 

 

ワックスだけの背術でしたが

40°ほどあるワックスをつけて

しばらくしたらびりっと剥がす

 

 

その作業を上下3回ほどしてもらいました

 

 

それだけでしたが

やぼったいぼんやり眉が

綺麗な眉になり自分で描くのも

書きやすくなったと思います!

 

 

眉アートはもうしないかなと思ってますが

眉サロンに行って

自分に似合う眉や書きやすい眉にしてもらうだけで

だいぶ垢抜けになると思いますうさぎ

 

 

 

最後にビフォアフどうぞ🖐️

 



 

 

かなり変わったと思います歩くスター

 

 

 

行ったことある方多いかもしれませんが

行ったことない方の参考になりますようにニコニコ