マウスピース17〜19枚目終了! | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちは照れ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

 

少し期間が空いてしまいましたが

マウスピース矯正の経過報告になります

 

 

17〜19枚目が終了しました!

 

 

初期の段階では私は19枚目で終了予定でしたので

第一段階が終わった形になりますにっこり

 

 

 

この時点で気になる箇所がなかったり、

綺麗になっていたら終わりを迎える形になるのですが

前の投稿にも記載したように

私は上下のズレが気になるのと、

1番引っ込んでいた歯がもう少し他の歯と

変わらないくらい同じ位置に出て欲しい、

下の歯が少し内側に倒れている箇所があるので口を

開いた時に気になるからそこを

直して欲しいとお願いし、

 

 

追加をお願いしていますおやすみ

 

 

 

なので19枚目は3週間くらいつけていましたが

その間に新しいマウスピースを作ってもらっていたので

19枚目が終わる前にクリニックへ行き

機械で計測などしてもらってましたうさぎ

 

 

 

そしてその時に

前歯2本が

いつからだったか覚えてませんが少し欠けていて

斜めになっているのが気になってたのを

削って揃えてもらいました照れ

 

 

これめっちゃ嬉しい!!

 

 

綺麗に揃ったことで不自然さがなくなりました🦷

 

 

 

また新たなマウスピース矯正

第二弾が始まりますが

第一段階(当初の終了予定)だったとこまで

終わった現在の経過がこんな感じでした音譜

 






 

だいぶ揃い出してますよね!

 

 

本当にやってよかった!

 

もちろんまだ継続するので

あと半年かかりますが

それで終わるのかまだ続くのかはまたそのとき次第ですが

残り半年頑張ります昇天