メーラーファット除去 当日 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますニコニコ

 

 

 

今年初の手術してきましたにっこり

 

 

ちょっと前から気になっていた

メーラーファットニヒヒ

 

 

こいつをどうにかしたいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ずっとそう思って色々調べていたのと

ほうれい線が気になって

メーラーファット除去することで

ほうれい線が薄くなるということもあるそうで

そういうのもあり今回施術をすることに決めました

 

 

すると決めてからは本当に早い私笑

 

 

 

カウンセリングに行ってその日に受けることもできたのですが

その日は予定があったのでまた別の日に!で

今回受けることになりました!

 

 

そしてメーラーファット除去ですが

今回は脂肪吸引注射にての施術にしてもらいました✌️

 

 

普通のものもあるのですが

金額が全然違ったのと取りすぎると将来コケてしまうことも

あるとのことだったので

先生からも脂肪吸引注射の方で良さそうだねと

言ってもらえたこともありそうしましたチュー

 

 

 

 

この日他のオペがかなり詰まっていたようで

私がオペ室に入ってから3時間30分くらいずっと先生を

待つ形になってしまい

食事抜いていたのですごくお腹が空いたのと

すごく暇で眠かったです爆笑

 

 

その間看護師さんが何回も見にきてくれてはいて

声かけはありましたがさすがにこんなに待つなんて

思ってなかったので施術入れる日は

しっかり調べないとなと泣

 

 

 

オペが始まってからは本当あっという間で

多分20分とかそのくらいで終わったんじゃなかなと思います立ち上がる

 

 

 

やっぱり何回受けてもあの麻酔の感じは

慣れないですね〜

 

 

私はお酒が弱いのと麻酔が苦手で

毎回気分悪くなるのですが

今回はオペ時間が短いこともあったのと

笑気してないからかなー?

気分悪くなることなくすぐに帰宅できましたにっこり

 

 

 

オペ終わってから10分くらいは圧迫してましたが

固定バンドなどはしなくていいので楽ちん照れ

 

 

 

とりあえず施術直前と直後の比較置いていきますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっとしてる写真も撮ってるのですが

直後ボーっとしていて撮ってなかったので

今回は真顔の比較ですが今後はわかりやすいように

にこっとした写真で比較していきますねニコニコ

 

 

少し内出血出てるのと

麻酔効いてて感覚がないので

変な感じだったのですが😭

 

 

これがどう変化するのかも

楽しみスター

 

イベントバナー