メーラーファット除去(1・2日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますニコニコ

 

 

 

メーラーファット除去1・2日目ですほんわか

 

 

痛みはほぼなくて痛み止め飲んでませんニコニコ

 

 

圧迫もしなくていいから普通に過ごせてます音譜

 

 

当日から帰って湯船には浸かったらダメで

シャワー浴は大丈夫だったのでお風呂にも入れて

スッキリおやすみ

 

 

寝る時の注意は特にされていなかったのですが

以前顔の脂肪吸引をしていた経験もあり

横向きに寝るとその方面だけ腫れたりするかもと思い

意識して仰向けで寝るように努力して寝ました昇天

 

 

 

けど枕いつもより高くして寝るのは忘れて

普通に寝ました笑

 

 

1日目は起きてから内出血も引いていて

多少は腫れているけど

そこまで気にならなくて

浮腫んでんなーくらいだなって思って過ごしてたんですが

1日目の夜ダウンタイム結構大丈夫そうと

調子に乗って横向きに寝たからか

2日目結構浮腫みました笑い泣き笑

 

 

しかも横向いた方が結構激しい泣き笑い

 

 

 

まぁそれでも浮腫んでるな程度で午後には少しずつおさまってきて

ましたがまだパンパンかな

 



 

触ると硬くなってきまして

抑えたりするとすこーし鈍痛はあるけど

痛くてたまらないとかそういうのは

全くないので化粧も普通に出来るし

洗顔もゴシゴシはしないので

いつも通り全然できますニヤリ

 

 

 

腫れが引いて

スッキリしてくれるといいなー立ち上がる

 

 

イベントバナー