ほくろ除去から3ヶ月経過とほくろメイクおすすめ品 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますニコニコ

 

 

今日は

ほくろ除去からあっという間に

3ヶ月経過したのでそのレポです照れ

 

 

ちなみに最初だけすごく気にしてたけど

もうここ2ヶ月くらいは見てもなかったし

気にもかけてなかった笑

 

 

相変わらず毎日UVケアはしっかりしてますが音譜

 

 

ダウンタイムとも言わないですが

一応レポしておこうと思い3ヶ月経過したので

見てみた次第です爆  笑

 

 

 

それでは早速比較になります

どうぞ✋

 






 


 

だいぶ薄くなってきましたねーにっこり

 

 

 

私はレーザーじゃなく

くり抜き方になってしまったから

時間かかるのかな??

 

 

レーザーの人はもっと早く効果でたりしてんのかな??

 

 

 

くり抜き方はもうしたくないと

思う次第ですチュー

 

 

 

 

まぁ完全になくなるはないのかなと

思いますが

少しでも薄くなってくれたらそれでいいかなと!

 

 

 

シミもあるので

シミ施術にも通い始めました!

 

 

なのでもしかしたらもっと薄くなるかもしれないですが

1番濃くて盛り上がっていたほくろは

シミ施術の時にシール貼られたので

そこ以外かなもし効果出るとしたらニコ

 

 

 

ということで

場所によっては薄くなってる箇所もあるけど濃い部分は

健在な施術3ヶ月後のほくろ事情でしたぶちゅー

 

 

イベントバナー

 

 

そして関係ないですが

目の下にほくろあるのに憧れて

アイライナーで描いたりしてたのですが

最近すごくいい商品見つけたので

共有ですハイハイ

 

 

 

 

 

これスタンプみたいにチョンってするだけなんだけど

本当に自然で綺麗なほくろ出来るし

ちょっとやそっとじゃ

全然滲んだりしない!!

 

 

なんならクレンジングでも綺麗に取れてないことも

あるくらい強力笑い泣き

 

 

 

顔中にあるほくろはいらないけど

最近は頬の真ん中にほくろかくのが

韓国でも流行ってたり

中顔面短縮効果があるとかで

ほくろメイクも流行っているみたいなので

そういうの探してた人には

本当におすすめラブ

 

 

 

私は目の下にたまーにちょんって描いてる

 

 

 

指摘されたことはない

 

 

明日花キララと同じ位置辺りに書いてるよん

 

 

目は逆だけど気分で変えたりもしてるニコニコ

 

 

 

ほくろメイクしたい人あんまり

いないかもしれないけど

もし興味ある人いたらおすすめですウインク