コンデンスリッチ脂肪注入2回目(78日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになります花

 

 

今日は豊胸についてちゅー

 

 

久しぶりにブラをつけてみたので

それアップしますねぶちゅー音譜

 

 

というてもそのまま出かけたりはしてなくて

写真撮るためだけに

つけたので出かける時は安定にユニクロのブラトップ

つけてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが

どうぞ✋

 

 

 

ちなみにつけたのはノンワイヤーブラ

D・Dカップ用のものをつけてますスター

 

 

パッドありです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面からのだと結構いい感じに収まっているんですが

実際乳首の位置はブラの布に対してギリギリのところにいるので

油断したら出てきそうな感じです爆笑

 

 

そして前屈みの状態はこれ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きく見えるびっくりマークびっくりマーク

 

 

すごいお願い

 

 

谷間と無縁で生きてきたので

この胸の感じにはびっくりです❤️

 

 

こうやってみると2回でかなり満足したなーラブ

 

 

3回目やります!とか言ってたけど

ちょっとやらなくてもいいのかなとかも

けどカップで言うとそこまで巨乳の域ではなくて・・・

 

 

痩せたらなくなるぞって感じのサイズ数・・・

 

 

見た目で言うとかなり大きく見えるから不思議驚き

 

 

この問題に関してはもう少ししっかり悩もうと

思いますにっこり

 

 

 

 

参考になりますようににっこり

 

 

 

※何度写真アップしても消されてしまいます・・・

すみません泣

 

amebaより違反にて削除しましたとメッセージが

届きました。

 

ちっぱいの写真は消されないのに

谷間で来た途端違反扱いされ出しました、

 

えろ目的ではなく悩んでいる方への参考にと載せていたのですが

どう載せたらいいのかわからなくなってしまいました。

 

 

 

Twitterの方見てみてください!

Twitterは消されず残っているので分かりやすいかと思います!

 

トップにリンク貼ってます!

 

イベントバナー