薄くなってたがまつ毛生えてきた!? | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は初めてのまつ毛事情についてになりますニコニコ

 

 

正直まつ毛はここ5・6年

いやもっとだったかもしれませんが

ずっとマツエクしてましたニコニコ

 

 

マツエクのデザインを変えたりはしていましたが

自まつ毛がどうなっているのかは

ここ何年もみてませんでした驚き

 

 

1ヶ月前にクマ取りの治療をしたこともあり

その前からマツエクを外して

パリジェンヌをしてみていました

(これもまた別で載せますね)

 

 

なので2ヶ月ほどすっぴん状態のまつ毛で過ごしていたのですが

最初は本当に違和感で、

こんな目小さかったのか・・・

 

なんだこの力のない目は・・・

 

と、かなりショックを受けていたのですが

まぁそれも段々と慣れてきて

自まつげをマツ育するチャンスやびっくりマークびっくりマーク

 

と、

マツエクの時にもまつ毛美容液は使っていたのですが

マツエクつけてるから

伸びたのか、濃くなったのか不明のまま

毎日使用していました爆笑

 

 

が、この2ヶ月しっかりすっぴん状態のまつ毛で

試したので効果を見ることができたんです立ち上がる

 

 

ちなみに使ったのは

かなり有名ですし合わなかったという人もいるのですが

EMAKEDですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい値段するので知っていても

使用したことない人もいるかもしれません泣き笑い

 

 

私はマツエク愛用者だったので

こんな高いもの使ったところで効果が見えんからと

お安いまつ毛美容液をマツエク時代は

使っていましたにっこり

 

 

んで今回初めて使用してみたのですが

これしっかりと注意書きの紙が中に入っていて、

ひらめき電球塗りすぎ注意ひらめき電球

と書かれた紙に

2度塗りはお控えくださいと書かれていましたおやすみ

 

 

なので私もしっかり守り

2度塗りしないように出した筆先をしごいて

それを両目にアイラインを引くように

1回ずつ塗ってました照れ

 

 

片目ずつ液に浸すことはせず取った時のまま

その状態で両目に塗りますウインク

 

 

色素沈着すると言う話も見ましたが

その方は何度も塗ったり、

液をつけすぎていたのではないでしょうか?

 

 

私は2ヶ月ちょい使用してますが

色素沈着してません指差し

 

 

とにもかくにも

効果あったのかどうか

比較見てもらいましょう立ち上がる

 

 

はい✋

 



 

いかがでしょうか?

 

 

 

完全に伸びるし

濃くなってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

正直自分では分かってなくて

こうやって比較写真見て

おぉーってなったのです爆笑

 

 

これ続けていったらマツエク要らなくなりそう笑ううさぎ

 

 

 

・・・と言ってますが

2ヶ月ぶりにマツエクしてしまいました爆笑

 

 

・・・が、

すっごい違和感びっくりマークびっくりマーク

 

 

今までしていたデザインでお願いしたからか

すっごい濃い💦

 

 

おかしい泣くうさぎ💦

 

 

これまた来月するとしたら本数減らしてもらうのと

自然な感じとかでお願いするかも驚き

 

 

とりあえずマツ育は引き続き

頑張ってマツエクしなくていい生活送るぞー昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー