脂肪冷却してきました! | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みなりますスター

 

 

今日は脂肪冷却をしてきたのでそのレポになります昇天

 

 

そもそも脂肪冷却とはなんぞや??

 

 

という方もいらっしゃると思うので

簡単に説明させていただきます照れ

 

脂肪冷却とは

脂肪細胞が皮膚や神経、筋肉といった他の細胞よりも高い温度で凍る原理を応用し、脂肪細胞だけを冷却して体外に排出する痩身方法です。 

1回の施術で冷却した部位の20%程度の脂肪を減少させることができる上に脂肪細胞そのものを体外に排出するため

リバウンドが少ない点も特徴

 

という感じです昇天

 

 

分かりにくかったらあれですけど

めちゃくちゃ簡単にいうと掴んだ部分の脂肪を冷却させて

脂肪を減少させるもの

と考えていいと思います笑ううさぎ

 

 

以前冷却とは真逆の温めて脂肪細胞を壊すみたいな施術を

結構な高額を払い6回も体験したのですが

1ミリも減らずむしろ増えるという最悪な結果に終わった

私ですが

まだ懲りずに今度は脂肪冷却をしようと決めて

1回目を行ってきました泣き笑い

 

 

 

この脂肪冷却を受けるまでにもどうしようかなーと

悩んでいたのですが

温める方より効果あるかも!!という

淡い期待を胸にいざ出陣びっくりマーク

 

 

最初に問診票を書いて

どの辺が気になっているかなど細かく聞いてくれ

着替えて写真撮影🤳

 

全身気になりますが

今回はお腹を施術してもらうことにしましたほんわか

 

 

しましたというか、

お腹をしてもらいたいと決めていたので

後はお腹の箇所決めだけでしたにっこり

 

 

なぜ色々と脂肪吸引を行っている私が

お腹の脂肪吸引をしないのか・・・

 

 

いや

したいんですよ?

 

本当はお腹の脂肪吸引もしたいんです!!

 

なんなら全身できるところ全部したいくらいです無気力

 

が、私がいつも行っているクリニックは

お腹の脂肪吸引を行っていないこと、

別のクリニックはベイザーを行っておらず

ジェットのやつの脂肪吸引しかやってなかった上に

高い・・・

 

 

田舎なので

クリニック選びがそもそも少ない

 

県外に行ってまでしようとはならず

お腹の脂肪吸引は諦め

どうにか他に方法はないかというので

辿り着いたものになります悲しい

 

 

 

お腹と一括りに言っても

上腹部、下腹部、ウエスト部分など

部位が分かれており

何箇所するかによっても値段が違ったのですが

私はお腹全体が気になっていたのですが

特に下腹部と上腹部が気になっていたので

その2箇所が出来たらいいなと思い4箇所という

コースで予約していましたにっこり

 

 

初めてのことでこの2箇所で4箇所分をするという意味だと

思っていたのですが

私は上腹部・下腹部で各1箇所で大丈夫とのことで

残った2箇所はウエストにしてもらいましたニコニコ✌️

 

 

上腹部・下腹部だけだと思ってたから

ラッキー❤️

(予約する際にそのように書いていたので)

 

 

施術はクリームのようなものを塗って

暖かいタオルを施術部分に乗せて

その後機械で一気に吸っていくという感じでしたにっこり

 

 

初めてのことだったので

少し緊張していましたが

数分経つと冷たさも麻痺して慣れ頑張れば寝れる感じでしたよ爆笑

 

 

 

上腹部は胃に近い部分を吸うので

少し息苦しさを感じますと言われており

苦しかったら遠慮なく言ってくださいねと言われましたが

最初は確かに苦しくて浅くしか息ができなかったのですが

それもしばらくすると慣れ

ウエストに至っては余裕でしたね指差し

 

 

45分ほどそのままで施術中は携帯見たり自由にして良かったので

携帯見てたのですが

腕がつらくなり大人しく寝ました笑い泣き

 

 

あっという間に施術が終わり、

その後に+料金でキャビテーション5分程度を受けれますが

どうしますか?と聞かれたのですが

私は断りました照れ

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

施術前後2時間は食事禁止とのことでしたので

施術前にもご飯は食べてませんし

術後2時間は吸収しやすいらしいのでお腹空いてましたが

我慢しましたオエー

 

 

そしてたくさんお水を飲んでくださいと言われたので

苦手な水ですが頑張って飲もうと思います驚き

 

 

施術終わってすぐの状態のお腹になりますあんぐり

 




真っ赤ですが痛いとか

ありませんニコニコ

 

触ったら冷たいだけで痛いとかも私はなかったですびっくりマーク

夜には赤みなくなり元のお腹に戻っていました歩く

 

 

効果は1ヶ月から1ヶ月半をかけてゆっくりと外へ

排出されるそうで

すぐに結果が欲しい方向きではありません知らんぷり

 

 

月に1回、5回程度同じ部位を施術してもらうとかなり変わりますとのことだったので

信じて月1、5回は通おうと思いますにっこり

 

 

この日は湯船禁止とマッサージ禁止だったので

明日からキャビテーションやマッサージをしてくださいと

言われたので自宅で頑張ろうと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

とりあえず次は1ヶ月後に

レポしますねニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー