美容内服(5ヶ月目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんは照れ

 

 

だいぶお久しぶりの美容内服についてになりますびっくりマーク

 

 

4ヶ月目比較出してなくて

すみませんぐすん泣

 

 

出そうだそうとは思っていたのですが

他のことがいろいろ重なりもういいや

ってなってしまってました汗うさぎ

 

すみません滝汗

 

 

 

美容内服については

これがラスト投稿となりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

4ヶ月目の比較はないのですが

クリニックにて購入していた

シミ・肝斑に効く飲み薬を5ヶ月内服しておりました笑ううさぎ

 

 

 

いつかはシミ取りレーザーする予定でいるのですが

他にもしたいことが

たくさんありすぎる私の体・肌なので

優先順位が後回しになってしまっていました笑い泣き

 

 

今は体の方が優先になっていますが

あと1回、とりあえずあと1回の脂肪吸引さえ

終わったら顔・肌の方に

お金をかけていこうと

思っているのでそれまでは・・・という

思いで今のシミ・肝斑と付き合ってきました無気力

 

 

もちろん肌が綺麗な人って透明感もすごいですし

褒めらることもたくさんあると思うので

優先順位体に何もない人は

絶対に肌からやるべきですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな私のシミ・くすみ・肝斑がたくさんの肌ですが

美容内服を飲み始めた5ヶ月前。

 

 

そう、

レーザー治療も気になって相談させてもらっていたのですが

思ったよりも高い金額にマジか・・・💦

 

と断念してしまい、

その時におすすめされた内服だったら続けられそうスター

 

値段も手頃だしクリニックが

出しているものだから

市販より効きそうニコニコ

 

 

そんな思いではじめました真顔花

 

 

あれから3ヶ月目までは

比較出していますので

こちらをご覧くださいニヒヒ

 

 

美容内服とは

 

 

美容内服1ヶ月目

 

 

美容内服2ヶ月目

 

 

美容内服3ヶ月目

 

 

外仕事のため日焼け止めは

年中無休で塗っている私ですが

真夏の時期は滝のような汗をかくこともあり

日焼け止めをしていても

焼けますしシミは年々増えていってました泣

 

 

 

 

 

 

そんなシミなどをレーザーはいつかするとして

内服でも薄いシミとかには効くし

レーザーしなくて済む人もいたよと

先生から教えてもらったこともあり

購入しましたニコ

 

 

とりあえず3ヶ月分購入し、

3ヶ月から効果が出てくるはずと言われていたのですが

外仕事な私のせいなのか

あまり効果が分からず

その後あと2ヶ月頑張ってみようと追加購入をしての今回の

比較になりますうさぎ

 

 

長々語りましたが

とりあえず早く

比較だせよ✋ってみなさん思ってますよねはてなマーク笑

 

 

早く見たいんですもんねはてなマークちゅー

 

 

はい、

それでは5ヶ月内服し続けた結果が

こちらになりますにっこり

 

 

 



 

どうなんでしょう??笑

 

 

いつも通り何か変わってるようには見えないですね・・・ガーン

 

 

私っていろんな施術したり

いろいろ試すことが好きでやってますが

無駄遣いおばさん代表

なってきてません??デレデレ

 

 

1番濃いシミ(肝斑)は一つも薄くなってませんが

元が薄かったところは薄くなってきているような

気はしているんです本当に泣

(思いたいだけかな)

 

 

この1ヶ月の間に

基礎化粧品の中にクリームを使うようになり

シミに効くトランシーノ使いはじめましたうさぎ

 

 

 

 

 

これもまだ使いはじめたばかりなので

比較になるのかは不明ですが

美容内服飲み終わり

継続なしなので

今度はこのトランシーノで

どうなるかも見ておきますね予防

 

 

これがありのままの

正直なレビューなので

インフルエンサーさんなどの加工や

高額のエステなどを受けて

きれになった後の肌を元からや

これ飲んでるからを

あまり鵜呑みにしないでくださいにっこり

 

 

しっかり比較してるので

これ試して欲しいなどあったら

コメントくださると

試しますドキドキ

 

 

 

あくまで私の結果になりますので

私のように外仕事ではない、

シミが薄いなどの方には

効果バツグンかもしれないので

興味のある方は試されてみてくださいねお願い

 

 

いつかレーザー系にてシミのこと

更新しますので

またお楽しみにお待ちくださいぶちゅー

 

 

フォローしてね…

 

イベントバナー