ボトックス(口角・タレ目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんは照れ

 

 

前回二の腕・ふくらはぎの脂肪吸引

3ヶ月・豊胸6ヶ月の写真撮影などをしに

クリニックへ行った際に

またボトックスを打ってきましたニコニコスター

 

 

今回は

眉間・口角・タレ目の3箇所ですお願い花

 

 

眉間については前回のボトックスの時に詳しく載せているので

そちらを参考にしてもらえると

助かります昇天

 

 

なので今回は眉間のことは

前回と全く同じボトックスの種類になるので

飛ばしますウシシ

 

 

額・眉間ボトックス1週間目

 

額・眉間ボトックス1ヶ月目

 

額・眉間ボトックス2ヶ月目

 

額・眉間ボトックス3ヶ月目

 

 

なので今回のボトックスは

口角タレ目のボトックスのことのみ

書いていきますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

口角は口の横の部分で

マリオネットラインが気になってきていたので

ハイフなどもしたことはありますし

顔の脂肪吸引をしたことで多少は改善されたのですが

口角が上がっていたら可愛いかなとドキドキ

 

めちゃくちゃ下がっていて不機嫌に見えるとかは

ないのですが

もっと上がってたら

どんな感じかな〜って気になったのと、

めちゃくビビってるんですが

いつかは唇にヒアルロン酸入れたいんですよね照れ

 

だためっちゃ痛いって聞くから

怖すぎて

いまだに施術に望めないチキン野郎です🐓

 

 

なので今回はお試しみたいな感覚で

口角にボトックスを打ってもらったのと

タレ目のボトックスってのも

目尻にボトックス打って目尻の

笑いジワを抑えるやり方ではなく

目の下に打って目を下げる?という

やり方で打ってもらいましたうさぎ

 

 

先生が初めましての先生でしたが

人見知りもしない私は

「いつもインスタ見てますよ〜」

と声をかけすぐに仲良く(?)なりましたニコニコ

 

 

施術前にお冷やしをもらい

眉間・口角・目の下に順番に冷やしてたのですが

冷やす時間が短く全然冷えてないまま

先生が入ってきて看護師さんに

お冷やしを回収されてしまい

不安でしたが

あっという間に終わりました笑ううさぎ

 

 

まぁ眉間は結構チクチクが強くて出血もしたのですが

口角はほとんど痛みがなく

目の下も怖かったのですが

先生が上手いのか

まぁちくっとはしたけど我慢できる痛みでしたゲラゲラ

 

 

終わりましたよーと言われてからは

本当にあっという間過ぎましたが

多少涙が溢れるまではないですけど

涙目にはなってました爆笑

 

内出血とかは今回はありませんでした照れ

 

 

 

そんなこんなで

効き始めるであろう3日目になりましたので

比較になりますびっくりマーク

 

 

口角・タレ目ボトックス

 

 

 

ボトックスを打って3日目がこちらなのですが

口角はわかりづらいでしょうか?昇天

 

 ※ちなみにbeforeは顔の脂肪吸引をして5日目辺りなので顔が腫れてます😭笑

 

 

写真で比較すると変わりづらいのですが

真顔の時に口角が下がってない感じがします照れ

 

 

笑った時に勝手悪いとかそういうのはないですうさぎ

 

 

タレ目の方なのですが

年々つり目になっていた私の目👀

 

 

いつかは目尻切開かタレ目形成したいなとは

思っていますが

ダウンタイム怖いのとやった感が出るのが

嫌だったのでとりあえずボトックスで

タレ目に見せることができるとしり

お試し程度にやってみた感じですびっくりマーク

 

※カラコンありなしですみません💦

 

 

タレ目になってきてる感じはないのですが

目の開きが少しいい気がしているのと

二重幅が綺麗に出てきましたデレデレ

 

なので効果出てるのかなとは

思ってますうさぎのぬいぐるみ

 

もう少しつり目感がなくなったら

いいなとは思いますが

次はとりあえず1週間後くらいに比較してみたいと

思います(あまり変わらないかもしれませんが)

 

 

フォローしてね!イベントバナー