二の腕・ふくらはぎ脂肪吸引3ヶ月経過について | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんばんはウインク

 

二の腕・ふくらはぎの脂肪吸引を受けて

3ヶ月が経過しそれについての

ブログはそれぞれ載せたのですが

 

 

二の腕脂肪吸引3ヶ月目はこちら

 

ふくらはぎ脂肪吸引3ヶ月目はこちら

 

 

その時に3ヶ月で完成かな?

と記載していたので

訂正させていただきますびっくりマーク

 

 

先日3ヶ月のモニター撮影があり

クリニックへ行きました昇天

 

 

その時に

あまりサイズダウンしていない気がするのと

他の方と比べて私が筋肉質なのか

変わってない気がするのですが・・・

と申し訳ない感じで伝えました驚き泣

 

 

看護師さんに伝えてサイズを測ってもらったり、

写真撮影をしてもらったのですが

その後先生がいらっしゃり

看護師さんから伝えられていたようで

「サイズダウンしてない?」

といきなり言われてしまいすみません💦と

なってしまいまいした泣くうさぎ笑

 

 

が、

施術前の写真や動画を見せてもらえ

「いやしっかり変わってるよースターほらみてよ」

と見せてもらえましたニコニコ

 

 

今まで比較で載せていた写真は

自分で写真を撮ってるのですが

その時にインカメラで撮影しているので

内側からの写真しか撮ってなく

比較も今まで全てそれで

載せていましたニコニコ

 

 

が、先生曰く内側というよりも

二の腕(振袖部分)・肩・肩甲骨を脂肪吸引しているので

後ろ姿や横から見た姿が変わっていると思うとのことでしたびっくりマーク

 

 

なので私が載せていた比較写真あんまり参考になってなかったら

すみません泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

全く変わっていないわけではなかったのですが

大きく変わってないような気がして

不安になっていました泣

 

 

先生から後ろ姿の写真をいただいたので

見てくださいお願い

 

 


 

 

これもちろん無加工・ノーマルカメラの

私の腕ですびっくりマーク

 

しっかり細くなってました飛び出すハート

 

 

細くなってないとか言ってすみませんでした赤ちゃん泣き

 

もう皮だけになってるよと

先生もおっしゃってくれましたし

3ヶ月で完成かなと思ってましたが

一応半年が完成になるし

大きくは変わらないかもしれないけど

まだ細くなる可能性はあるからねと

言ってくれたので

しっかりマッサージ頑張りたいと思いますちゅー

 

 

本当いつもよくしてくれる

看護師さん・先生に感謝ですお願い

 

 

 

なので二の腕・ふくらはぎの

脂肪吸引完成は一応半年ということで

しっかりまだ比較も載せていきます照れ花

 

 

ダウンタイム終了したのは

豊胸だけでした笑ううさぎ

 

 

引き続きダウンタイム

頑張りますびっくりマーク

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー