二の腕脂肪吸引(2.3日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんにちわニコニコ

 

 

二の腕脂肪吸引を受けて3日経ちましたので報告しますね音譜

 

 

2日目と3日目と合わせて報告させてもらいます!!

 

 

2日目の朝はなんの問題もなく普通に起き上がれましたチュー

 

ほんの少しだけ痛みというか筋肉痛に近い感覚はありましたが、起き上がれないということもなかったですし動かしにくいこともなかったですウインク

 

 

この日は仕事おやすみもらってたので家でゆっくりしていました照れ

お風呂に入れないのでなるだけ汗をかかないように気をつけ、動かないようにはしていたのですが家事をしていたので汗はかきましたね滝汗滝汗

 

ボディシートとドライシャンプーは脂肪吸引など手術系をする方は持っていたほうがいいです音譜

 

 

 

 

 

2日目の朝と3日目の朝はクリニックから電話があり、

痛みや気になることはないか、変わったことはないか不安なことはないかなど親身になって聞いてくれました📱

 

前回の脂肪注入豊胸をした時も2日間電話をくれましたよ❤️

 

 

こういうアフターケアがあるのとないのとではだいぶ違うと思います😊

 

 

2日目は普通に過ごせたのですが洗濯物を干すときの上の方に腕を上げたときの右脇あたり(傷口かな?)が少しピキッとした感覚がありあまり無理をすると傷口が開くのではないかと背伸びしましたね笑い泣き

 

 

不便に感じたのはそれくらいで右脇が勝手悪いな程度で痛くてたまらないとか寝込むとかそういうのは全くなかったですニコニコ✌️

 

 

そうそう!!

 

1日目の夜に寝る前くらいだったかな

右肘の傷口から麻酔液など血混じりの液体が出てきていたのでいらないタオルを腕に巻いて防水シーツを引いて寝ましたウインク

 

 

 

3日目の朝も問題なく起き上がれましたし家事も難なくこなせました✌️

 

本当に二の腕の脂肪吸引のダウンタイム楽勝すぎん??笑い泣き

 

もちろん人によるとは思うのですが私は本当にキツくないです口笛

 

 

これで細くなってくれるならみんなやったほうがいい!!

 

 

肩甲骨横の脂肪吸引もしてますが寝るときに痛いとかそういうのもないですニコ

むしろ豊胸もしてるからアンダー細くなって胸大きく見えんかなーと期待しているところです😂笑

 

 

 

基本脂肪吸引後は仰向けで寝る体制ですがたまに勝手悪くなって横向きになったりもしてました🤗

 

 

太もも脂肪吸引の時は横向くことも足を曲げることもキツくてできなかったのでずっと仰向けがキツくて腰が痛くなったり体制変えられないので起き上がるしかできなくて夜中何度も目が覚めていたものですガーン汗3ヶ月前の話ですが既に懐かしい

 

 

 

昼間また家事などしていて汗をかいてしまったので夕方に頭だけ洗いましたウインク

 

手伝ってもらうこともなく自分でシャンプーしたりドライヤーをしたりできましたよドキドキ

 

腕あげるの痛いとか私はないです✌️

 

 

あとタオルを濡らして肌が出ている部分を拭きました照れ

 

 

流石に固定外してもらいに行くのに汗くさいと思われたくなかったので着替えたりも普通にしていますお願い

 

 

できないことは私はないですね音譜

 

 

夕方に宅配業者から荷物が届いて受け取ったりもしましたし、その荷物が重いものでしたが普通に運べました照れ

 

 

え、二の腕脂肪吸引マジで腕が太いとかで悩んでる人全員にオススメしたい!!!!!!!!!!

 

 

と心から思うウインク

 

 

 

太ももの脂肪吸引は相当の覚悟ないとしちゃだめ笑い泣き

マジでダウンタイムきついからえーんえーんあせるあせる

 

 

あと3日目ですが少しかゆみが出てきたので処方してもらっているかゆみ止め飲んで寝ようと思いますzzz眠くなる成分が入っているようで寝る前しか飲んではダメですと言われましたニコニコ

 

 

 

 

 

まだ1回も固定外してないので固定外して内出血の感じとか細さとか見るの楽しみだなードキドキ

 

 

 

 

 

 

  ダウンタイム2・3日目の報告でした👋

 

 

     フォローしてね

 

イベントバナー