二の腕脂肪吸引(4日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんにちはニコニコ

 

二の腕脂肪吸引4日目です!!

 

 

この日はふくらはぎも含め固定を外してもらうのとボレロをとって傷口や内出血の感じなどを先生に見せに行く日でしたぶちゅー

 

 

 

 

 

ボレロ↑

 

 

普段通りに動くことができるので自分で運転して行きました🚗

 

特に何の問題や支障もなかったですが不安な方はバスや電車・送迎をオススメしますニコ

 

 

ちなみに太もも脂肪吸引の時は自分で運転するの不安すぎたので送迎してもらいましたよウインク

 

自分で運転して行ったのは1週間後の抜糸の時でしたねドキドキ

 

 

クリニックについてすぐに案内されて固定してあるテーピングなどをハサミでチョキチョキ✂️

 

ボレロは自分で脱ぎました🤗

 

 

そして経過の写真撮影をし、先生がきて傷口の確認や状態を見てくれましたニコニコ

 

 

傷口もしっかり塞がってるので今日からシャワーあびれますとのことニコ

 

 

 

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

真夏に3日間お風呂入れないのはマジでキツい笑い泣き笑い泣き

 

 

この3日を過ぎればもう大体のことは問題なくできるから楽しみでしたドキドキ

 

 

ボレロ脱いだ後の自分の腕初めて見ましたがもちろん浮腫んでいるので「めちゃくちゃ細い」とはもちろん感じませんでしたが、それでもこれからの経過が楽しみなのでマッサージ等も頑張れます✌️

 

 

 

内出血は二の腕はそこまで出てないかなと自分では感じましたが全くないわけではないのでしっかり細さ出すためにもボレロ着用で圧迫頑張って行きます照れ

 

 

 

そのあと着替えて帰宅だったのですが、ボレロを着るのに5分かかりましたね😂笑

 

痛いというより勝手悪い笑い泣き

腕がうまく上がらないとかがあるのとボレロのサイズはこのクリニックで取り扱っている1番小さいサイズのものなので余計にゲロー

もう少し馴染んできたら簡単に着れるかもしれないですがもう少し時間がかかりそうですね😂笑

 

 

帰宅前に少し買い物などをしてから帰宅しましたが周囲にバレることもなかったですし動きにくいとかそういうのも全くなかったですぶちゅー音譜

 

 

 

家に帰って夜にはシャワーを浴びました🛁

 

湯船には浸かれないのでシャワー浴びてキレイさっぱり⭐️

 

 

脂肪吸引した箇所の皮膚の感覚が鈍いですね😂

痛いというより鈍い!!

 

感覚はあるのですがとにかく鈍い!!

それ以外の表現がわからない笑い泣き笑 うん、鈍い!!!!

 

 

お風呂から上がって自分で鏡などを見ながら傷や内出血の確認などしてたのですが昨日の書いていたように右肘側のかゆみがありかゆみ止めを飲んで寝たのですが原因が分かりましたえー

 

手術後麻酔液などが出るのでこの3日間はボレロを外さないようにしていたことと、傷口に大きめのコットンを挟んでくれていてなるだけ漏れないようにしてくれていたのですがその部分が荒れている?

テープ負けとかかもしれないんですが白くプツプツができてしまっていたのでそれがかゆみの原因でしたあせるあせる

 

 

右肘だけ腫れているのと痒みがあるのと多分痒くて何度かかかじったことにより皮がむけている箇所があり汁ができてましたね😂笑

 

 

なのでお風呂あがりのボレロ着用前にワセリンを塗ってボレロ着用したのですが数分後また痒かったので腕の部分だけめくってみたらボレロに汁がついて剥がすのが痛かったので絆創膏を貼って様子を見ることにしましたえーん

 

 

二の腕の脂肪吸引としては問題なく痛みなどもないのですが思わぬところでの痛み・痒みでしたね笑い泣き

 

 

今日もかゆみ止め飲んで寝ますzzz

 

 

明日から仕事復帰予定だったのですが明日は仕事休みになったそうで明日までゆっくりできそうですラブ

(外仕事なので休みなど前日や当日にわかることが多いです)

 

 

それではまた報告しますのでお楽しみに❤️

 

     フォローしてね! 

 

イベントバナー