ふくらはぎ脂肪吸引(2日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんにちわ照れ

 

ふくらはぎ・二の腕の脂肪吸引をしてダウンタイム2日目です!!

 

 

ふくらはぎの脂肪吸引ダウンタイム本当に😂笑

 

ふくらはぎや二の腕の脂肪吸引が初めての脂肪吸引だったらキツいって思うかもしれないですが、私は1番キツいであろう裏ももの脂肪吸引をしていたのでその痛みなどを想像していたから全くもって痛みもないし歩けるし家事なども普通にできるニコ✌️

 

私は外仕事の人で3日間はお風呂に入れないというのがあったのでこの時期に汗かいてお風呂にも入れず寝るのは無理笑い泣き笑い泣き笑い泣きってことで仕事休みもらってましたがデスクワークなどの人は良余裕で次の日から仕事行けるってこれデレデレ

 

 

人によっては痛みとか歩きにくさもあるかもしれないので心配な方は次の日まで休むとかでもいいと思いますウインク

冬の脂肪吸引なら問題ないですが私のようにお風呂に入れないからそれまではって方は3日間おやすみもらってもいいと思います照れ

 

 

足の方は痛みはほとんどなく普通通りに歩けてますし家のことは問題なく出来ますおねがい

 

太ももの脂肪吸引の時は関節から固定されていたのもあり足の曲げ伸ばしがキツく普通に動くこともきつかったのでこんなにスイスイ動けてるのが感動!!!!

 

 

前回はベッドから起き上がるのも胸に脂肪注入していたこともあり力が入らなかったことと、足が動かせないので手で足を持ってゆっくり下すという作業をしていたので起き上がりベッドから降りるまでに20分はかかっていましたゲローゲローあせる

 

 

が、今回は目が覚めてから普通に起き上がれるしほぼいつも通りですウインク

 

寝るときは足元上げるようにして寝ていますニヤリ

太もも脂肪吸引の時に購入してお世話になっていた足枕使ってますよチュー❤️

 

 

 

 

 

 

 

ずっと同じ姿勢で座っていたりすると足が少し固まった感じがして動き出すときに「あいたたたー」とおばあさんみたいになることもありますがほぼ痛みはないですぶちゅー

 

 

たまーに筋肉痛の軽い日のような感じはありますが痛いとか感じるほどではないですてへぺろ

 

 


術前と術後2日目の足元です爆  笑

むくみきましたねーゲラゲラ本当にこれ私の足なの??

痛いとかは感じてないですがこれからもっと浮腫んでパンパンになると思うので歩きにくくなるのかなーニヤニヤ

 

 

 

痛み止めの薬ももらっていて一応飲んでますが飲まなくても良さそうレベルです笑い泣き

 

座薬に関しては太ももの脂肪吸引の時は全て使い切るレベルで入れてましたが今回使うことはなさそうニコニコ✌️

 

 

 

そうそう!!

 

 

手術のことで思い出したことがあったので追記させてもらいます爆  笑

 

 

 

手術の時にカニューレを入れるために穴?傷?をつけるのですがその傷をつける時がめちゃくちゃ痛かったゲローゲローあせる

 

 

私はふくらはぎと足首を脂肪吸引しているので足首側のアキレス腱付近に穴を開ける?のですがそれが一瞬ですが痛くてあせるあせる

 

○つけている箇所が穴を開けてカニューレを入れた部分です!!

 


 

看護師さんに「痛いですよねーごめんなさいねー」と言われてたの覚えてますガーンDASH!

 

それ以外のところは痛みなかったのでもしかしたらアキレス腱に近いから痛み感じたのかなーえーん

 

 

何はともあれ終わってしまった今としては楽勝ですラブラブ

 

 

ダウンタイムも1度経験していると何てことないですねチュー

 

 

それではまた報告しますねー音譜

 

 

   イベントバナー