ふくらはぎ脂肪吸引(1日目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

こんにちわ照れ

 

 

ふくらはぎ・足首の脂肪吸引が終わりましたので報告させてもらいますウインク

 

 

一緒に二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引もしてきたのですが別ブログにてレポしてますので二の腕の脂肪吸引が知りたい方はこちらをご覧くださいニコ

 

 

詳しい手術前のことや手術の様子はこちらにて記載してます🤗

結構詳しく書いてますので見てみてくださいねウインク

 

 

こちらではふくらはぎ・足首の脂肪吸引後の様子などを記載しますねニコニコ

 

 

ふくらはぎ脂肪吸引はベイザーにてやってもらいましたニコ

 

 

何cc取れたかまでは聞いてませんが、とってもらった脂肪見せてもらった限り結構しっかりとってもらっていたように思えます音譜

 

 

私の足は脂肪もそうですが筋肉もついていると思うので脂肪吸引して半年後に完成してももう少し細さを感じたいなと思ったらふくらはぎボトックスも考える予定ですぶちゅー

 

 

美容って本当お金かかりますね💸

 

二の腕脂肪吸引のブログの方にも書きましたが

今年に入って100万以上課金しているので結構やばいですね笑い泣きあせる

 

 

若い頃からエステに行って全身エンダモロジーをしてもらったり、キャビテーションをしてもらったり、ハイフをしてもらったり、アーユルヴェーダしてもらったり、EMSしてもらったり相当色々してきましたがその時は痩せたりしてたんですがやはりまたリバウンドしてしまいまして・・・😂笑

そのほかにも痩せるサプリなども相当手を出しました・・・あせるあせる

 

 

エステでも結局トータルしたら100万くらい使ってしまってると思いますえーん

20代の頃でしたので脂肪吸引とか整形とか全く考えてなかったですし怖いの方が多かったのと周りにそういう人がいなかったので(芸能人とかも含め多くいなかったです)全く考えていませんでした笑い泣き

 

 

なのでエステが悪いとは思わないですしたまにのメンテナンスやリラックス・デトックスという意味では全然ありだと思いますがリバウンドしてしまうかもしれないということもあるのと、私が行っていた数カ所のエステサロンは全て勧誘がすごかったですあせるあせる

 

 

一緒にこれもしたほうがいいですよとか、お家でも頑張っていただきたいのでこれも飲んだ方がいいですよと色々買わされたものです・・・😢(若かったのと知識がなかったことで断れなかったです)

 

 

なので

本気で痩せたい!!

リバウンドしたくない!!

って人は頑張ってエステに通うより脂肪吸引をお勧めしますウインク

 

通う回数などによってはトータルすると脂肪吸引よりも余裕で高くなってることもありましたし結果リバウンドして太ってしまって結局私脂肪吸引してますから笑い泣き

 

お金のことを考えると最初からそうしてたら・・・と思いますが脂肪吸引するって簡単に決断できることではないですし勇気のいることだと思いますのでガーン

 

 

 

ダウンタイムはきついですがリバウンドはほとんどないですしちゃんとクリニック選びをすればしっかり細くなります照れ

 

 

私はインフルエンサーでも有名ブロガーでもないですしどこかにスポンサーがいてお金をもらっているわけでもなくリアルな一般アラサーが自腹で美容整形をしてダウンタイムなどをお伝えしているだけです照れ

 

 

コンプレックスなくしてみんな幸せ・みんなキレイになりますように❤️

 

 

脱線してしまいましたが

ふくらはぎ・足首の脂肪吸引後は前回の太もも脂肪吸引後のような感じでタイツ・テーピングでぐるぐるに固定されました😄

 

 

 

 

 

 

※スタンプで隠している部分は二の腕からの麻酔液が出てきて汚れてしまい生々しいので隠しています。

 

 

 

 

 

動きにくさは関節を固定されていないこともあり太ももの時のように動きにくい・座りにくいなどはありませんウインク

 

 

 

トイレも前回は座ることすら出来なかったので紙コップを用意してそこに用を足していましたがふくらはぎは座ることはできるので普通にトイレにいけます✌️

 

 

痛みも痛み止め入れてもらっているからか当日は痛みはないです!!

 

 

太ももの時は当日から痛みあったのと動きにくさで重症患者状態でしたが😂笑

 

 

太ももを経験している私からするとふくらはぎの脂肪吸引は余裕❤️(当日の今は)

 

 

痛みもそこまでないですウインク

 

 

明日・明後日になったら少しは痛みが来るかもしれませんが当日はこんな感じでしたチュー

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

      フォローしてね

 

   イベントバナー