・煽るマスコミ 朝日新聞の場合

 

 

 

2021年4月27日(火曜日) 『朝日新聞』記事より

 

新型コロナの死者がようやく10000人になった。
16ヶ月かかった。
ただし、新コロの死者は他の病気で亡くなった人でも、
死後のPCR検査で陽性反応が出たらコロナ死と
報告
されている。

 

インフルエンザの死者は毎年、10000人を突破していた。
データという事実で見れば、間違いなく新コロは
インフルエンザ以下である。

 

専門家を自称する者たちや玉川徹はデータを直視しない。
それは科学とは全く相入れない態度である。
例えば新コロの死者が少ないのは感染対策をやっていたからだ
と言う輩がいる。
それならばスウェーデンを見ればいい。
ノーマスクでロックダウンせずに暮らした結果、1年に1度の
死者増だけで、インフルエンザと同じ効果を得ている。

 

インフルエンザも新型コロナも、欧米人にとっては被害が
大きくなるにも関わらず、スウェーデンは過剰な感染対策を
とらずに人生を謳歌している。

 

日本人はコロナに対する免疫力が強いから、被害が極小に
抑えられるにも関わらず、わざわざコロナ対策の被害を
極大にしているのだから、馬鹿の極地である。

 

※赤青太字は筆者注

 

新型コロナの死者がようやく10000人 | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

 

マスコミが「専門家」と称する連中をことごとく信用できなくなった。

 

京大宮沢教授によれば、特定個人の体内でも、ウイルスは常に変異するし、その過程で「弱毒化」することも、より感染力を強化するために失われる能力であり、無理に宿主を動けなくしてしまえば、それは生存戦略としては失敗であろう。

 

何より、これら煽り商売や偽善者コロナ脳連中は、例年「子どもも亡くなるインフルエンザ」について、その流行期だった2009年のときも、確か私が高校生のころでしたが、特に自粛騒動やマスク全体主義が蔓延ることなく、その後も「普通に生活」していたでしょうに。

 

この時点で、彼らは論理破綻し尽くしている。

 

 

・『週刊文春』は 「インドの変異株」が大好き♡

 

 

2021年5月6日・13日 ゴールデンウィーク特大号 『週刊文春』記事より

 

 

『3度目の緊急事態宣言、その狂気。「よしりん・もくれんのオドレら正気か?#59」』

 

先週のゴー宣ではインドの変異株騒動をいち早く取り上げていた。

 

インドが一日35万人以上コロナに感染して、
死者が一日2800人以上に急増と大変なことになっているけど、
コロナの数字だけにとらわれて、日本もこうなるのかと
比べてしまうと、むだに煽られるだけなんじゃないかと思う。
 
日本とはいろいろスケールの違うインドについて、
年間どのぐらいの死者が出ているんだろうかとか、
ちょっと気になったので調べてみたら、
目下、中国を追い越せの勢いで経済発展中のインドでは、
工業排気のほか、毎年何か月もの間、野焼きする習慣もあり、
近年は「世界最悪の大気汚染レベル」と言われているようだ。

 

PM2.5の濃度が日本の30倍、
街に靄がかかっているような状態もあり、
息切れやアレルギーが頻発、
大気汚染が原因の呼吸器疾患で、年間170万人が死亡。
2019年には、大気汚染を理由とする緊急事態宣言が出て、
学校休校、建設工事中断、飛行機欠航などが命令されて
いたという。
汚染物質の大気汚染測定器では、汚染度がメーターを
振り切れてしまい、測定不能になって、
「災害」のレベルだという過去記事もあった。
 
もともと生活しているだけでも呼吸器をやられている上に、
医療設備も脆弱な地域が多く、
一度はじまってしまうと、あっという間に犠牲者が増える
という土壌があったのではないだろうか。
それでも大気汚染による死者のほうが多いのでは?
という気がするけど。

 

いずれにせよ、日本とは状況が違います。

 

インドの大気汚染 | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

 

#164 【これがインドだ!】想像していたよりカオスだった(バラナシ / インド)世界一周』

 

よくわからない方は、上の動画をご覧ください。

 

コロナ商売のマスコミ・・・普段は「日本スゴイ!」他国との差別化や特殊性を流すくせに、こういう時には「地球人皆兄弟」なる鼻垂れストーリーするようだ(笑)

 

 

<参考資料>

 

・2021年4月27日 『朝日新聞』

 

・ゴー宣ネット道場『新型コロナの死者がようやく10000人』 小林よしのり 2021.4.26

 

・同 『インドの大気汚染』 泉美木蘭 2021.4.26

 

・Youtube動画 『3度目の緊急事態宣言、その狂気。「よしりん・もくれんのオドレら正気か?#59」』

 

・同 #164 【これがインドだ!】想像していたよりカオスだった(バラナシ / インド)世界一周』

 

・2021年5月6日・13日 ゴールデンウィーク特大号 『週刊文春』記事

 

 

<ツイッター>

 

【歴史学を学ぶ大切さを伝えるブログ(ふーくん)】

 

https://twitter.com/XMfD0NhYN3uf6As

 

 

ブログランキングに参加しております。

皆さまのご支援が頂けるとありがたいです

(下のバナーをクリック)

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村