まるで別人?!プロフィール写真を更新。フォトグラファー塚本ダイさん | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days

こんにちは、HSPカウンセラーの

五十嵐かおるです。

 

1年半ぶりに

プロフィール写真を撮ってきました!

 

 

 

今までの写真から

だいぶ雰囲気が変わりましたむらさき音符

 

 

今回、お願いしたのは

フォトグラファー 塚本ダイさん

 

 

 

今までは

「カウンセラーっぽく」とか

「親しみやすく」ってお願いしていたんですけど。

 

 

 

もう、

そういうのいいかなえー

 

 

 

だって私、巷のカウンセラーさんみたいに

パステルカラーが似合って

 

 

「そうなんですねーニヤニヤ

「大変だったんですねーニヤニヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ひたすらニコニコと話を聞くだけの

カウンセラーじゃないのは

十分自覚しているので。

 

 

 

 

 

キャラ濃いんで。

 

お客様をラクにするだけ

じゃなくて

人生変えるんで。

 

 

 

 

もう、そのへんも隠すことなく

(隠れてないし)

全面に出しちゃおうかなと。

 

 

 

 

 

というわけで、

友人の写真を見て一目惚れした

塚本ダイさんにお願いしました。

 

 

お会いしたこともないのに

自分の写真を送って

 

 

ダイさんが感じた

私のイメージでお願いします!

 

 

という無茶振りした私汗

ゴメンナサイ🙏

 

 

 

 

服のイメージから

ヘアメイク、ロケーション

ポーズまで全部お任せしました。

(無茶振りがすぎる!)

 

 

で、撮っていただいたのがこちら。

 

 

 

 

いつもながらに

撮られるのは苦手であせる

めちゃくちゃ

恥ずかしいです滝汗

(そう見せないのがエライでしょ笑い泣き

 

 

 

そして、

今回のヘアメイクさんがまたすごくて

 

普段は芸能人やモデルさんしか

担当しないという

プロフェッショナルな方ラブラブ

 

おかげさまで・・・

 

 

 

 

 

え、どちら様ですか?

 

 

ナニサマですか?

 

 

 

おかげで

知らない自分との遭遇を

果たすことができましたキラキラ

 

 

プロの仕事はすごい!

 

 

 

脱いだーーーー!!!

(画像は極小で💦)

 

 

 

↑これでもHSP笑

 

 

 

出来上がった写真を見て

こんなに驚いたのは初めてキラキラキラキラ

 

 

自分のこだわりを捨てて

プロにお任せして

本当によかったです!!

 

 

 

新しいプロフィール写真

あなたに気に入ってもらえたら嬉しいですウインク

 

 

 

「なかなか

 いいんじゃなーい音譜

 

と思ったら「いいねボタングッド!」で教えてください!!

 

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

下矢印人間関係が苦手な人はこちら

5つのダイヤモンドレベルで生きづらさの理由がわかるキラキラ

下差しクリック

https://resast.jp/page/fast_scoring/1469

 

下矢印自分を変えたい方はこちら

自分の人生を幸せに書き換える

マインドアップ体験セミナー   

https://resast.jp/page/consecutive_events/29275

五十嵐かおるの体験セッションです(^^