【HSPと占い】の相性がいい理由。あなたはいくつあてはまる? | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days

ふこんにちは、HSPカウンセラーの

五十嵐 かおるです。

 

 

あなたは占いに
行ったことがありますか。

 

 

私は若い頃、

 

・彼のとの関係で不安になったり

・会社を辞めたくて悩んでいた時に

 

占いに行っていました。
自称「見える系」の人にも相談しに行きました。

 

その結果・・・(答えは最後に!)

 

 

 

  質問をいただきました。

 

HSPって占いに行く人は多いのでしょうか。
HSPに限らずかもですが。

 

 

私が占い→性格診断→コーチング
→かおるさんのセッションに流れた
遍歴持ちなので、ちょっと気になりました。

 

 

今思えば悩みを言語化できずに
色々食い散らかしてた感があります。

 

 

 

  五十嵐からの回答です。

 

占い好きなHSP、
めっちゃ多いですよーーー!

 

 

占い料金だけで
家が1軒立つくらい
お金を使っていた女性が、

 

私のセッションを受けて
占いから卒業されたこともあります。

 

 

 

 

ご質問の通り、HSPは
言語化が苦手な傾向があります。 

 

そのため
占いやスピなどの

 

「根拠がフワっとしていて、 
 なんかいい感じで幸せになれそう」
(=言語化しきれないもの

 

なものに惹かれやすいです。

 

 

 

 

さらに、 HSPは
感覚がずば抜けて鋭いので

 


理屈では説明しきれない
感覚的なものにシンパシーを感じやすい
(私も好きでしたー♡)

 

 

 


さらに、占いに行く時って、

 

「選択肢の決断」よりも
「不安の解消」をしてもらいたいと

 

思いませんか。

 

 

悩みつつも実は「こうありたい未来」
最初から持っているんですよね。

 

 

例えば・・・

 

相談内容:彼との相性が知りたい。
(彼の関係にモヤモヤしている)

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

期待:「大丈夫」と言って欲しい

もしくは、
彼と大丈夫になる解決策が欲しい
わけです。(そう思いません?)

 

 

 

もし、占い師に
「この人はダメ!別れなさい」と言われても、

「はいわかりました!」と素直に受け入れて
彼と別れる人って
ほとんどいないのではないでしょうか。

 

 

 

きっと、他の占い師を探すか
「この占い師がハズれている」と
結果をなかったことにするでしょう。
(私がそうでしたー)

 

 

 

 

 

こうなるともう、
占ってもらう意味がないですよね笑い泣き

 

 

 

 

占い師さんの中には、
ズバッと過去を言い当てる方も
いらっしゃると思います。

 

 


過去は一つしかないし、
もう結果が出ているけど

 

未来はこれから変えられます。

 

 

占ってもらった未来は
あくまでも

「今の自分」の延長線上

でしかありません。

 

 

 

ということは

「今の自分」を変えれば
未来も自動的に変わりますよね♪

 

 

 

占いに大金を使った女性も
最後は自分の力で
未来を変えていきました!
 

 

 

【宣伝】
私の講座は未来を変えることが目的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が宮古島に住んでいた時は
島のお客様から

 

「ユタ(沖縄の霊媒師)の話と、 
 五十嵐さんの話が同じですー!」

 

って何度も!驚かれました(^^;;

 

 

 

 

私は独自の心理学を根拠に
アドバイスするので、
霊能力なんて1ミリもないんですよ。

 

 

 

ユタの能力って・・・あせる

 

 

 

おっと、
これ以上は自主規制です。

 

 

 

 

感覚派のあなたなら
こちらの動画を見るだけで
きっと覚醒できるはずです!

 

 

 

 

 

 今週も見事に未来を変えた受講生が
卒業しました!

 

【お客様の声】
かおるさんはそりゃいかん、っていうのはズバッと言って下さるので、ちょっと新鮮でした。笑

基本的にコンサルを信用していないのですが、かおるさんは私のことをわかろうとして下さってるのがわかっていたので、素直に聞けていたと思います(そう見えなかったかもですが、私の中ではトップクラスです)(30代 商社営業)▶︎続きはこちらをクリック

 

 

もう同じモヤモヤを繰り返したくない。
根っこから解決したい方はいらしてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

カウンセリング・コーチング・脳科学を
いっきに使って他社より早く深く結果を出したい方へ。
https://resast.jp/page/consecutive_events/29275

 

 

 

 

(冒頭の続き)その結果・・・

 

・32歳で結婚→38歳で結婚
・子供が2人生まれる→いません
・資格試験に99%合格する→不合格
・友人は男の子が生まれると言われて女の子が生まれた
(1/2の確率を外すって?!)

 

 

※占いの全てを否定するつもりはありません。
中には「本物」の方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

下矢印人間関係が苦手な人はこちら

5つのダイヤモンドレベルで生きづらさの理由がわかるキラキラ

下差しクリック

https://resast.jp/page/fast_scoring/1469

 

下矢印自分を変えたい方はこちら

あの人に何を言われても落ち込まない!

心を強くするマインドアップ体験セミナー   

https://resast.jp/page/consecutive_events/29275

五十嵐かおるの体験セッションです(^^