The First Descendant 課金コスのスカートに物理挙動が追加されるw | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回はThe First Descendantで、この前のアップデートで課金服のスカートに物理挙動が追加されたと言う件について書こうと思います。

 

今週は色々忙しかったですし、ブログでもパニグレに関してかなり調べていたりで脳疲労が凄まじいので、たまにはしょうもない話でもw

 

TFDはあまり課金で服買っていないので、今回の話はメイド服なども同じなのかは不明です。

 

私がバニーでよく着ているこの制服みたいな衣装などのスカートは、今まではスカートにボーンなどが入ってなくて、ふとももととずっとくっ付いていたと言うPUBGみたいな残念なクオリティでした、、、

 

 

それが、今週のアプデでスカートに物理演算が追加されたようで、普通のゲームのようにひらひら動くようになりました。

 

 

ただ、あまりにもミニスカすぎて常時パンチラしながら歩いていると言うなんかもうPSO2みたいな事にw

つまり、ワカメちゃん状態ですね。

 

 

まあ、、、全然いいんですけど、韓国産ネトゲあるあるのパンツのクオリティがPSO2などと比べると微妙と言うか、ただのテクスチャの貼り付け感しかないので感動とかもなく。

 

 

正直、今年の韓国ゲーであるステラーブレードのほうが圧倒的にキャラやコスチュームのクオリティが高いですし、どことなくTFDのこれは低俗な感じと言う感想しか出ませんでした。

 

バルビーの水着をBlenderで解析したらとんでもない事が判明したと言う検証動画が海外で上がっていて、ネクソンに消されると言う事にもなってましたし。

 

最近だと、スノウブレイクもエロ路線で売れ始めたので、エロで売る分にはいいですけど、ゲームの中身はしっかりしてほしいなとしみじみ思いました。

結局このゲームは、あれこれ強化してもそれで戦ったり、これで倒そう、と言ったコンテンツがあまりにも無いですからね、、、

 

最後に、バニーの制服は上から2番目のYシャツとパンツのカラーが連動していますw

持っている人はお試しあれ。

 

 

フォローしてね