中国版パニグレ 9回目の戦区でレジェンド帯に昇格 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回は、中国版パニグレで先週の戦区で9回目のレジェンド帯に入ることが出来た話を簡単に書いていこうと思います。

 

その前に、この3連休もいつものゲームを約10時間以上ずっとやっていたこともあって、全然ブログを書けませんでした、、、

この記事が完成した時にも、またそこからずっと寝るまでやるんですけどね、、、

 

先週の戦区のスコアはこんな感じで、この時もほぼ出来レース。

1位の人は私よりも主要なSSSキャラを大量に持っているのに、私と3万スコアまで縮められているのは単にやる気の問題か、PSの差か。

 

 

全体ランキングはこんな感じのいつもの上位5%なのですが、その上からを目指すのはやはり無理なんですよね。

キャラをSSS以上にしないと話にならないので。

 

 

9月末のアプデで雷ナナミと雷アルファの躍進が来るので、自分の得意属性したいところです。

 

フォローしてね