中国版パニグレ 氷バンジ強い 戦区の動画もあり | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、中国版パニグレで氷バンジを使って戦区やっていました。

 

今週の戦区のスコアはこんな感じで、ようやく総合スコア1100万超えといい調子。

 

 

氷属性戦区は、2位の人と僅差で1位になれました。

 

 

 

氷バンジはSSSにしたものの、チュートリアルをやっても正直立ち回りがあまり分かっていません、、、

動画ではレジェンド帯の人の動きをコピペしているだけなので、これで合っているのかも不明です。

 

 

コアパを活かす動き方としては、1番右の赤シグナルか回避キー長押し後に放して赤シグナル連打でリボルバーの弾を消費。

6発撃った後、地面にランダムで出現するフィールドに入って更に連打と言うもの。

他にも色々出来る事があるらしいものの、正直ゲーム内だけの解説ではかなり難しいです、、、

 

ハイスコア取った時の動画はこちら。

 

 

ルナ・終焉にも言えますが、バンジも複雑すぎるのでもっと詳しい解説が必須なのが辛いですね。

ある程度わかってきたらしっかり書こうと思います。

 

フォローしてね