Escape from Tarkov 癒えない傷をキルで中和させる | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回は、Escape from Tarkovについて書いていこうと思います。

 

先週から続く出来事で精神的ダメージを負った件で、より攻撃性が自分の中で増したと言うか、タルコフ内でのプレイヤーキルへの渇望とレアアイテム欲しさの欲望の為だけに走り続けている感じです。

これもう悪化してますね、、、

 

メリットとか関係なく、そこに人間がいるから殺すだけの存在に。

 

 

ソロでもシーズン中盤でビットコインバブルの影響で装備がガチガチ。

貫通30以上の為を当たり前のように使う事が多くなってきました。

本当はもっと欲しいですけど、今日のビルドはこんな感じで、普段はAKMやVSSなどのもっと強力な銃を使っています。

MCXは、弾が有り余ってるせいで撃ちたいだけに持っていこうかなと。

 

 

たまに遊ぶ時はKS-23でロングショットしたりでプレイヤーを倒しています。

 

 

タギラもフルヒットなら2発で沈めれる超火力が楽しいですね。

 

 

格上のプレイヤーをKS-23で倒せて面白い。

 

 

先週の事の後、スカブをやっているとアイテムの引きが凄い事に。

 

 

 

まさかのカスタムでグラボ2個手に入れて帰ると言う史上初の200万レイドも達成したりと、色々とバグってますね。

 

 

まるで、この前の事を忘れろと言わんばかりのように、、、

 

実際その通りだと思います。

癒えない傷をキルで中和させると言う強引なやり方で今は戦っていますが、もう戦う事でしか忘れられないと思うので、しばらくは狩り続けようかなと思います。

 

最後に、カスタムの新ガスにモラナとリシャラが同居すると言うハッピーセットに出くわして死亡、、、

あまりにも地獄過ぎて笑いながらやってましたけど、こんなのソロでどう勝てと、、、

 

 

フォローしてね