気の向くままに遊んでたら謎のキャラが生まれた | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は、コイカツで永遠にキャラクリして気の向くままに遊んでたら謎のキャラが生まれた話を書いていこうと思います。

完全にネタが無かったのでこれで代替、、、

 

こちらのキャラは、この話の世界線で登場させようかなと思っているキャラです。

顔の作りもVer.2.0に寄せています。

 

 

メイン武器はARですね。

実はライフルの構え方にも少しこだわりがあって、PSO2の自キャラであるセシリアと違ってこちらのキャラは斜め構えが基本スタンスと近接戦寄りになっています。

ジョンウィックスタイルですね。

 

 

セシリアの構えはこんな感じ。

 

 

斜め構えは両目で見れて視野が広いので速射に向いている撃ち方です。

エアガンだとホップのせいで弾が右上に飛んでしまいますが。

(実銃でもライフルのバレルは僅かに上に上がっているから同じく弾道が右上にいくと聞きました。)

 

そして、これを作る為に1時間半くらいかかってました。

ライフルの位置などがちょっと微妙なので完成度的には7割くらいなのですが、形としては思っていたものになったかなと。

 

 

後はこちらのキャラは笑っている点もポイントです。

 

全く見てないので分かりませんが、制服+銃のノリはリコリスリコイルかもしれない。

 

今度見てみようかなと思います。

 

フォローしてね