雑談 久しぶりにゲームでオール 1徹 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

サムネの画像は適当にタルコフ。

 

ちょっと今日は1日中ゲームでオールしました。

 

理由は、旧PSO2の赤箱破壊ランキングで1位を取る為です。

 

その為に7時間、一生赤箱堀りしながら映画を見たり、フレンドと通話したりでひたすら回してましたね、、、

結果としては無事に1位でフィニッシュしたので、この暇人対決は制したのですが、2位の方も祝日だからかオールして私と朝まで戦っていたみたいなので、やってる事はお互いにバカ過ぎるなと。

でもこう言った下らない争いしてるのがネトゲやってるな、って感じで個人的には懐かしくて好きですけど。

 

先ほどランキング見たら、2位だった方は今週こそ1位取る気満々なのか、なんかもう十数個近く破壊してたので、またこの人と今週末も暇人対決しそうです、、、切実に辛い。

 

普段から私は寝る時間が壊滅的に遅いものの、オールする事は基本的にないのですが、「なんかもう寝れないし眠くなるまで遊ぶか」と言う感じでゲームしてたら、もうこの時間の夜でした。

 

とりあえず、ゲームでオールは身体の負荷が大きいのでやめた方が良いですね。

 

もう寝たいのですけど、まだまだやる事があるので頑張ります。

 

フォローしてね