中国版パニグレ バトルパス追加と最近の紛争戦区がハードすぎる件 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、中国版パニグレで最近バトルパスが追加された事と、最近の紛争戦区がハードすぎる件について書いていこうと思います。

 

パニグレに触れるのは久しぶりですね。

最近何を書いたらいいかわからず、ブログではずっと放置していました。

裏では毎日プレイしているんですけどね。

 

そんなパニグレ ですが、最近バトルパス的なものが追加されました。

ミッション内容は簡単なものばかりで、ほとんどデイリー&ウィークリーミッションと変わらず。

毎日プレイしていればティアを上げれるようになっています。

 

課金用のティア報酬が中々良く、

約500円用の物は前から追加されているPSO2のマグみたいなペット用のガチャチケ10連分。

約1000円用の物は、ガチャチケ10連分+武器スキンが手に入るので、後者の方は割とお得な感じもします。

今回の武器スキンは、セレーナ用のヴァイオリンとなっています。

 

 

とりあえず、バトルパスを両方買ってみたところ、一気にティアが40に。

今のところ、最大でティア50なのに買っただけで爆上がりするのは良いのだろうかと思いつつ。

 

 

そして紛争戦区ですが、最近はもうやり込んでいる人しか残ってないせいか維持区に残るのが精一杯。

最近はずっと領袖区に入ったり入らなかったりで、もう英雄に上り詰めるのは余程周りが弱いプレイヤーばかりになる運とキャラパワーが無いと無理そう。

 

 

本気で英雄まで狙うなら、まずは人権を取る為にSランキャラを揃えるところからスタートになりそうです。

雷なら、先月追加されたヴィラ・绯耀。

SランヴィラはUltのダメージがとんでもなく高いので、クロム・弧光の上位互換ですし、折角なら引いておけばよかったなと後悔しています。

 

 

そして氷なら、クロム・栄光ですね。

ルシア・鴉羽との相性抜群で火力が高く、コアパッシブでシグナルを整理できる点でも強いです。

 

 

中国版パニグレは今後もやっていこうと思うので、何か書くネタを探しておきたいと思います。

 

フォローしてね