CoD:BO4 BLACKOUT Alcatrazで18キルして負けた話 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:BO4 BLACKOUT Alcatrazで18キルして負けた話をしていきたいと思います。

 

今振り返ると非常に惜しかったマッチでしたね、、、久しぶりに強敵との戦いに負けて悔しかったです。

最終決戦で3VS4の状況の中、相手がこちらのフレンド2体を倒している間に私が3体の敵を撃ち倒し、最後の1VS1の勝負で負けてしまいました。

 

 

相手も相当強いパーティだったようで、3体目と撃ち合った時にコンカッションをお互いに受けて残りHPが少ない状態で飛び出してしまいました。

せめてこの時に無被弾で倒していれば、まだ勝機はあったと思います。

 

 

このマッチでは珍しくキルムーブで動き続け、3パーティほど1人で倒しきるほどの押せ押せムーブでした。

残念ながらAlcatrazは今回のアップデートで終了してしまったので再戦できませんが、本編で勝ちにいきたいです。

 

 

GWももう終わりになりますが、GW中はずっとマルチばかりやっていたせいで腱鞘炎になってしまって、まだしっかりとBLACKOUTをやっていません。

アップデートで強化されたDAEMONが強すぎてずっと遊んでいました。

 

 

腱鞘炎が治ったら再開したいと思います。

 

フォローしてね